わ〜、雨がいっぱい降ってるよ。
神戸は大雨洪水警報びっくり

私はというと、
大阪に向かっています。

電車の駅は
相変わらず、ビューティーになれるチャンスだから、
美姿勢でお尻をキュッキュッと意識しながら、
ヒップアップ、バストアップしながら
歩いてます。

あ〜、歩くだけでまた綺麗になれちゃう♪

と、大雨でも
超ハッピー思考な私です(笑)


今日も 鄭 由美の
ハッピー ビューティーワールドへようこそ♪

体が硬いと老ける。。。
そんなことは知ってるけど、、、

生まれつき硬いんだもん。

生まれつきではありませんよ〜♪

何十年、その体と付き合ってきましたか?

生活習慣や、日常の姿勢、体の使い方のクセなどで硬くなったりしています。

ストレッチのポイントは
ゆっくり、呼吸を意識しながら、
どの部位をどの方向に伸ばすかによって
効き方が違います。

ストレッチは
  曲げる というイメージではなく、
伸ばす
つまり
距離を長くする
ということ。


このストレッチなら
骨盤はしっかり固定したまま
肋骨を引き上げて、
体側を伸ばします。
脇側の距離を伸ばすイメージです。

ユミ式メソッドは

とにかく、効かせます。

体が硬いあなたでも大丈夫。

痛気持ちいいところまで伸ばす。
マイペースでできる。
自分の体の硬さに合わせた動きでOKなんです。

とにかく、
動かさないと、凝り固まってサビてしまいます。

心と体はつながっています。

体が固まると、
心まで固まる。

だから、行動できない。

あなたに根性が無いから、
あなたに勇気が無いから、
じゃないんです。

体を動かしたら、
体が軽くなります。
と同時に心も必ず軽くなります。

だから、
人生を変えるなんて簡単♪

まずは
ユミ式メソッドで体を動かしてみてください。

きっと、
人生、羽が生えたみたいに軽く動けますよ〜ラブラブ

だって、
私がそうなんだもん♪




もちろん、
始めた人から変われます!

何歳からでも
心と体がハッピーになるからラブラブ

それが、
ユミ式美姿勢メソッド




ドキドキ募集中のご案内ドキドキ