今週のユミ式整美体操〜♪

今週の水曜日の小野教室レッスン担当は
私です〜♪

5月は小野教室に来られなかったから、
久々に生徒さん達にお会い出来てうれしかったですドキドキ


こんにちは。

鄭 由美の
ハッピービューティーワールドへようこそ♪


今週も
呼吸を意識しながら、
体の隅々まで動かしましたねおねがい



久しぶりにレッスンに入ったら、
生徒さんの体の動きを見て、
気になるところに
更に効かせようと
私のやる気スイッチがMAX〜メラメラメラメラメラメラ




生徒さんたちに
ピンポイントで効かせていきましたよ〜




レッスン終了後の生徒さん達との会話


「ユミ先生、今日はキツかったわ〜あせる
「うん、うん、効きました〜」
「明日、筋肉痛ヤバイかも」
みなさま、うれしそうドキドキ


だって、どうせやるなら、
いっぱい効いた方がいいもん。

みなさま、
そんなに暇じゃなく(笑)
自分のために時間作って、
わざわざ足を運んで
レッスンに参加されています。

せっかくのこの時間を
素晴らしい時間にして欲しい。


私の元々の主婦魂が燃えます。

主婦ってお得なこと好きなんですよ。

1つで2.3回使える …とか
1回で倍使える…とか♪

だから、
たった1回のレッスンでも「ユミ式」は効かせます。
効くんです。

結果が出るのがユミ式整美体操。

続けたら、
綺麗な自分、スッキリした自分でいられるから、
やめられない〜ラブラブ

あなたも体感してみてくださいね。


ドキドキ募集中のご案内ドキドキ