【美しくなると決める】

『私、決めました!絶対綺麗になる♪って
秋までに自分を変えたいんです!
だから、お仕事のスケジュールを調整しました。決めないと変われないから』

と、
「ユミ式整美体操」教室へのご入会を決められたRさん。

そのとおりですよね。
「決める」って大事。
決めた瞬間から変わり始めます。
全てがそう動き始めます。

絶対、これを始めるって決めるのと
出来るようななったらやろう、
時間が空いたらやろう、
いつかやろう、
では雲泥の差。

それなら、今すぐ決めようよ。

決めた瞬間から
エネルギーが変わり始めます。
そして、その後も
自分を信じて続けることが大事。

自分を取り巻くすべてが変わり始めます。
変わり始めた「カケラ」を一つずつ
見つけて楽しみましょう♪

今日もきっと素晴らしい日。
みなさんに沢山のしあわせが降り注ぎますように。
ハッピー、ラッキー、ビューティー♪

鄭 由美


ドキドキ募集中のご案内ドキドキ