こんにちは。
お家でゆっくり休んでいる
鄭由美です。



先日、
6月1日 Smile! Smile! Smile!
BISHISEIパーティーは
大盛況に終わりました❣️


まずは
ご参加いただきましたみなさま、

いつも、愛溢れる司会で
私を支えてくれる友井川泰子さん
ルセンティフォーリア会場スタッフのみなさま、
インストラクターのみんな、
受付や裏方を引き受けてくれた
スタッフのみんな。

本当にありがとうございました❣️


まずは、ご報告と
感謝の気持ちを伝えたくてドキドキ

素敵な写真をカメラマンさんに撮っていただいたので、
詳しい内容はその写真が届いてからとも思ったのですが、

伝えられることを先にお伝えしようと思います。



第1部は
み〜んなで「ユミ式」
今回はパーティーのヘアセットが崩れないように、
違う動きも取り入れながら、
やってみましたよ。



色とりどりのヨガマットのユミ式♪
何だか、
とっても綺麗ラブラブ

そして、
フロアレッスンの後は立ち上がって、
リズムに合わせての
肩甲骨、股関節体操♪

リズムに合わせて
美しく、カッコよく体を動かしました。



締めはもちろん
ウォーキングです。
こんなに広い会場で颯爽と歩くことができて、
しあわせ〜ラブラブ
みなさま、足取りも軽く、笑顔満点でした合格



最後は、
美しくポージングラブラブ

立ち姿勢も軸があり美しく


座っても
軸があり、しなやかラブラブ

軸があり、
しなやかな美しい姿勢になれたら、
第2部に向かってドレスアップ〜♪

お着替えです。



ジャーン♪
ドレス姿もまた、一段と素敵❣️


は〜い♪
Smile! Smile! Smile!



第2部も
超お楽しみ満載♪
まず、お料理が大評判でした❣️

SNSの口コミ評価も満点らしいですよ。

お写真無くて
ごめんなさいあせる

その後は
私の母が特別出演のトークショー
鄭由美の誕生から、幼少期、その他色々^ ^

笑いあり、涙ありの
あたたかい気持ちになれた
と喜んでいただけた
スペシャルなトークショーでした。

母は
今年、77歳。

77歳で、
こんなにラインが出るワンピースを綺麗に着こなせるなんて❣️
とみなさまから沢山のお褒めの言葉をいただき
母も私も  またまた超ハッピーラブラブ


その後は
チーム毎にウォーキングをして、
思い思いのポージングラブラブ


Smile! Smile! Smile!

スマイルチーム賞は
北播磨Bチーム❣️



そして〜
ベストスマイル賞は
大阪教室の浜崎みきこさんラブラブ

みきこさんのスマイルを囲んで、
みんなでビッグなスマイルに〜ラブ

みんなが温かい気持ちになれました。
 


最後はみんなで
「輪になって踊ろう♪」の曲で
Smile! Smile! Smile!
笑顔の花が咲きました。





パーティーに来てくださったみなさんから
帰られるときに

心が温かくなった^ ^
感動した。
勝手に笑顔になってしまうくらい楽しかった♪

と素晴らしいお言葉をいただきましたドキドキ


ユミ式の生徒さんはもちろん、
ユミ式をやったことない方も
ご参加くださいました。


私のブログを見て、
ずーっと行ってみたかった
と、
勇気を出して、
初めてパーティーに
参加してくださった

ラブレターMさんからのご感想ラブレター

由美先生ラブラブ
昨日のパーティーは
まるで
疲れが一気にぶっ飛ぶ♪
心が感動で染み渡る♪
パワーいっぱい頂けた最高の1日になりました✨
うまく言えませんが、
由美先生の、
「みんなにスマイルとハッピーを届けたい」という思いが、私の心にグイグイ来て…。
「こんな人いるんだー♪」って、
ファンなってしまいました💕

昨日のパーティーへの思いはいっぱいあって、
まとめられませんが、
とにかく、1年程かけて、
体幹を整えて、
無駄なお肉を引き締める方法を、
探していたので、
まだユミ式は受けていませんが、
なぜか、もう、やる気満々です音譜
私も美姿勢協会の仲間になりたいです。
そして、毎日笑いたいドキドキ

私も53歳になったら、
先生のようになりたい…ラブラブです。

ユミ式の体験、申し込みますので、
どうぞ、宜しくお願いいたします❣️

素敵な時間を、有難うごさいましたドキドキ







Mさん💕
うれしいです音譜

はい、ぜひ、仲間になってください。

そして、5年後、10年後も
胸を張って、「今の自分が大好きドキドキ
そんな風に言える
素敵な女性に成長していましょう。

レッスンでお会い出来ることを楽しみにしています。


勇気を出して、
一歩踏み出したら、
違う世界が見えます。
違う人生が始まります。

次回の美姿勢パーティーは
2018年 12月 12日
 

お楽しみにドキドキ

鄭 由美

ドキドキ募集中のご案内ドキドキ