【ハッピーになれる魔法】

おっはよーございます♪

うん、うん♪
あなたの笑顔は最高〜♪

笑顔にはどんな邪気も払いのける
すごいパワーがあるの知ってた?

だって、
笑顔で憂鬱になんてなれないもんね。

笑顔でいると
笑顔になれることが
わんさかやってくるよ。

だから、あなたの笑顔は
ハッピーになれる魔法♪

今日も笑顔の魔法を振りまいて、
み〜んな一緒に
ハッピーの渦に巻き込んじゃおう♪

ヤッホ〜♪
ハッピーの渦、
気持ちいい〜♪

今日も最高に素晴らしい日。
みなさんに沢山のしあわせが降り注ぎますように。
ハッピー、ラッキー、ビューティー♪

鄭 由美



ドキドキ募集中のご案内ドキドキ