今、
「ユミ式」インストラクターが注目されています!

何故なら、
ナチュラルにビューティーだからラブラブ

ナチュラルって、簡単なようで難しい。

だって、
全部削ぎ落とした後に残るのが
ナチュラルさだから。

でも、
「ユミ式」インストラクター達は
みんなナチュラル。

自然体でイキイキしています。
{0075E256-8C36-4218-94BD-E9E106B72A98}



それは、
何かを乗り越えたから、
何かを脱ぎ捨てたから、
何かを目指しているから。


そんな「ユミ式」の
本部インストラクターを一人ずつご紹介したいと
思います。

インストラクターという職業は
やりがいがあり、
自分軸で自分のペースで
自分の時間を上手に使いながらやっていける
職業だと、
私は思います。

今回、ご紹介するインストラクターは、
中学生の双子の男の子の母であり、
歯科衛生士というお仕事を持ちながら
楽しみながら「ユミ式」インストラクターとして活動してくださってます。




インストラクター
MAHO先生です。
{F94BFBE8-6A07-479C-BF20-D22A916D76BF}
MAHO先生が
主に担当しているのは
北播磨地区の教室

◆Fairy  Style 滝野教室
毎週金曜日
13:30〜15:15

◆リビングカルチャーイオンタウン姫路教室
第2.4金曜
10:30〜12:00

◆三木コープカルチャー 協同学苑
第2.4水曜日
13:30〜15:00





いつも 
ハツラツとしていて、
元気いっぱい♪

私からのMAHO先生への印象…
「私って、ラッキー♪」
「ね、ユミ先生♪私ってラッキーでしょ?」
「ほら、ユミ先生、私出来た〜〜、開脚出来たでしょう?」
と明るくインストラクター養成講座に取り組んでいたMAHO先生の姿を昨日のことのように
思い出せます。

MAHO先生は
インストラクターになって6年目

生徒さんたちからも
「MAHO先生に会うと、元気が出る❣️」

「MAHO先生、面白いし、あっさりしていて楽しい♪」
「MAHO先生、可愛い〜♪」と

親しまれて、
慕われる存在に成長しました。

{F795A0E3-CEEE-4261-B27F-4F37611F3E42}

{FB0FCF4E-D90E-4B88-8E4D-DB83B07E5427}

そんなMAHO先生に
インタビューしてみましたょメモ
 


① 「ユミ式」インストラクターを目指すキッカケになったのは何?
仕事をしながら、自分時間で
インストラクターができることに
魅力を感じたのと、
自分自身も
楽しんでできると感じて
インストラクターになる事を決めました。


②養成講座を受ける前の不安はありましたか?
インストラクター講座を受講前は、
まだ開脚が出来なかったので、
開脚ができないのに大丈夫かなぁ?と少し不安でした。


③インストラクターになって良かったと思える瞬間は?そして「ユミ式」の好きなところは?
インストラクターになって良かった事は、
素敵な生徒さん達との出会いが1番です。
毎回のレッスンがとても楽しいです。

「ユミ式」の好きなところは、
体のどこのどの部分に効くのかの説明つきで
体操できるところが「綺麗になれる〜♪」と思えるから、
生徒として
レッスン受けている時から好きでしたドキドキ


④レッスンを担当する時に気をつけていること(心がけていること)

レッスンで心がけている事は、
はっきりとわかりやすく説明する事と
丁寧に体操する事を毎回心がけています。



⑤インストラクターとして、大切にしている
お守り的な「言葉」や「物」があれば教えてください。
または、
モチベーションを保つために心がけていること

「継続は力なり」
何でも続けることで成果が出てくると思っています。
日々の積み重ねが大切だと思います。






以上

MAHO先生へのインタビューでしたカラオケ


いかがでした?

インストラクターの先生、
それぞれが志しをしっかり持って、
日々、
子育てや家事、仕事をこなしながら、
美しく生きている。

生徒さん達とも
同じ女性として、
美しく生きたい仲間として、
一緒に成長していきたい。
それが
私達「ユミ式」インストラクターの思いです。

そんな思いを秘めた
インストラクターのご紹介は

まだまだ
次回に続くラブラブ

さてさて

次回はどんなインストラクターかな?

楽しみにしていてくださいね。


鄭 由美


 

◆インストラクター募集中♪

http://fairy-aimer.com/instructor.html


◆「ユミ式整美体操」教室

http://www.fairy-aimer.com/


 

◆鄭由美 3月〜講座スケジュール

https://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-12356121023.html



◆ユミ式開脚教室

https://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-12330036071.html


 

◆一般社団法人日本美姿勢協会

http://www.bishisei.com/


 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}