今日のランチは
ステーキです♪

こんばんは。
鄭 由美です。

いつもの通り六甲道のバッファローハンター♪

定期的に食べたくなるんです〜ナイフとフォークラブラブ
{B9FE8D3F-ACC9-45B8-BB04-682FE0C61E29}


ガーリックバター乗せたら、
美味しいよおねがい
{E26C436C-1547-471A-8D68-D2DBD74CF1D4}


チキンと水菜のサラダ
{E788D1AB-805F-4C45-8371-3277BD0FB9FA}


トマトのサラダのドレッシンドレッシングが美味しい〜☆
{2B806982-0378-4469-9FE4-CA24163E3E34}




あ〜、お腹いっぱいラブ

{19550098-E40A-4E16-B73E-A2A616C4CB43}



神戸、元町の
美味しいベビーカステラ屋さん、
ご存知ですか?

西宮のえべっさんで1番行列ができる
ベビーカステーラ👶
{42B15339-BB90-4873-80A0-5709541D6BD5}


ベビーカステーラ好きなんですラブラブ
私^ ^
{CA0E8413-9A9F-48A1-8129-1090C1DBCE8D}


よく
「ユミ先生は、食べ物とか、太らないように何か、これは食べない。とか気をつけてることありますか?」って聞かれます。


私、
好きなもの 、食べたいものを食べます。
我慢するのは好きじゃないから。

我慢するとストレスになるでしょ?(笑)

好きなものは我慢しないで楽しく
食べる♪

ちょっと食べ過ぎただけで
急にドバーッと体重が増えたり、
太ったりしないですから^ ^

ただ、
気をつけていることはあります。

食べ過ぎたなぁと思ったら
2〜3日は
食べ過ぎに注意して、
無理に食べ過ぎない。

ストレッチを
出来るときに出来る範囲でしてみたり、 
姿勢を良くしていたり、
とか…♪

姿勢を良くすると
上半身が引き上がった状態を保とうとするから、
骨盤を支えようと腹筋が自然に頑張るから。

そんな風に
日常に気をつけられることを気をつける。

それくらいで大丈夫♪
美人は頑張るんじゃなく習慣だから^ ^


とにかく、ハッピー感が大切ドキドキ

我慢するより
ハッピーな気持ちになれることをしましょ音譜

今日も
お天気良くて、
ランチも美味しくて、
楽しい一日でしたウインクラブラブ

Happy〜♪

鄭 由美