先日、新人インストラクターからウキウキした声で電話がかかってきました♪
「ユミ先生〜♪教室できるスタジオが見つかったんです♪すごく素敵な場所なんです〜♪もううれしくて、ユミ先生に早く言いたくて(≧∀≦)」と。

私もうれしくなって、喜んで、
電話口で二人ともテンション上がりまくり♪

このワクワク感が大切なんです。
喜びが喜びを引き寄せるからドキドキ

本日はユミ式インストラクター達のスキルアップ講座です。

おはようございます^ ^
鄭 由美です。

インストラクター資格を取ったあと、
教室を開講したい。
どんな風にすればいいの?
開講したけど、生徒さんへの接し方で迷うことがある。
指導しながら、新たに疑問点が出てきた。

などなど…
インストラクター資格を取得した後も
また、課題が見つかります。

それが成長なんです。

あなたはひとりじゃないよ。
一緒に成長し合える仲間がいるよ。

しっかり学ぶからこそ、
自分のスタジオに戻って
自分の世界を生徒さんたちに提供することができるんです。

{40AA32DD-60BE-4EF6-9102-C491F0F6A24B}


私達、Fairy Style インストラクターは
生徒さんたちと共に成長し、
美しくしあわせになった喜びを分かち合うことが使命だから。

ワクワクしましょう♪

だって、インストラクターになったら、
自分も綺麗になれて、
そのしあわせが溢れて、
人に伝えられるんだから♪

{0B6D4618-D4AC-4520-BC91-FEA92D875C86}




今日も素敵な仲間と成長し合える喜びを感じてください。

私も講師として、
実りある講座にしたいと思っています。


スタジオでお会い出来ることを楽しみにしています。


あなたも自分も美しくなって、
周りの人を美しくしあわせにする

ユミ式インストラクターになりませんか?

◆「ユミ式」インストラクター養成講座

http://fairy-aimer.com/instructor.html


{2BCB7014-B088-4989-B7CA-C32D8B9EC7DB}


 

◆「ユミ式整美体操」教室

http://www.fairy-aimer.com/


 

◆インストラクター募集中♪

http://fairy-aimer.com/instructor.html


 

◆鄭由美 1月〜講座スケジュール

https://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-12340134653.html


 

◆ユミ式開脚教室

https://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-12330036071.html


 

◆一般社団法人日本美姿勢協会

http://www.bishisei.com/


 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}