人生は自分自身の感じ方で
良くも悪くもなる。

自分次第。

何か試練があるなら、
今、自分に降りかかっていることを
苦しみと捉えるか、

自分の成長のための学習と捉えるかで
人生が大きく変わる。

私は自分の成長がうれしい♪

こんばんは。
鄭 由美です。

私、
本当に小さなことで喜んでしまうんです♪

思考のクセです(笑)

もう、
特技としか言いようがないくらい♪

小さなことを大きく喜んでしまう♪

以前に「ユミさんは、こんな事言っちゃぁ何ですが…しあわせのハードルが低いんですね」
と言われました。

はい
その通りです♪

些細なことでうれしくなっちゃう♪

朝、早く起きれた時、
「ふふ、私、早く起きた^ ^デキる人みたい〜♪」
と心の中。

洗濯物を干したら、
「干せた〜〜♪」とうれしくなる♪

いつもの時間より早く家を出れただけで、
「私ってすごい♪
今日はいつもより早く出れた♪
やれば出来るんです♪ふふふ^ ^」
みたいなラブ

とにかく、1日に何回も喜んでます。
こんな感じで♪
{EAC0A4F5-43FC-4A33-9A6A-5911B4755FAA}



小さな成功を大きく喜んで
また、
何かを乗り越えて、
また、小さな成功を大きく喜ぶ。


その心の状態が
どんどん、幸運を引き寄せるんだと思う。

今日も奇跡の連続でしたドキドキ

私の思いが引き寄せた。
(今日も良いことが目白押しでした♪)

人はしあわせになるようにできている。

神さまを信じてる。
自分を信じてる。

今日もしあわせ満タンの一日でしたおねがい

ありがとうございますドキドキ


超ハッピー思考は
明日も続く^ ^


鄭 由美