私がブレないのは、
いつも自分が「どうありたいか?」

この思いが強いからだと思う。

おはようございます。
鄭 由美です。

「私、すぐにブレちゃうんです〜。
ユミ先生はブレない軸があるみたい。
どうしたら、そうなれるんですか?」と質問される時があります。


私は、
自分がどうありたいか?

その中でも最優先なのが、

生徒さんにとって
どんな存在でありたいか?

インストラクター達にとって
どんな存在でありたいか?


それをいつも胸に秘めています。

何かを始める時や、
迷ったときは
いつもそれを真っ先に考える。

それをしている自分を想像する。

生徒さん達は喜んでいる?
インストラクター達は?

どんな存在でありたいか?
みんなは喜んでいるか?

いつも
自分に問いかけます。

だから、
少しくらいブレても
大幅にブレることはないので、
軌道修正がしやすいです。

間違えたら、
改善すればいいだけだから。


あなたも
いつもどんな自分でありたいか?
自分に問いかけてみてくださいね。

私は、別にお仕事もしてないし、
とか、
大きなことやってるワケじゃないし…
って思ってます?

自分の軸って、、、


お仕事だけじゃなく、

例えば
お家では
旦那様にとって、
どんな存在でありたいか?

子供達にとって
どんな存在でありたいか?

答えは一つじゃない。

あなたのありたい姿、
存在をイメージしてみてください。


ブレない自分が出来上がりますよキラキラ


そんな風に考えて、
今日も自分らしくハッピーに生きましょう〜ラブラブ

鄭 由美
{DD005D81-1CDE-41A3-9A5F-C26611CABB9F}