お風呂上がりにストレッチ♪

たった1分でもいいから、
やってみて♪

こんばんは。
鄭 由美です。

お風呂上がりは
体が温まっているから、
開脚ストレッチやりやすいですよ〜♪

あ、そうそう♪

お風呂の「あるある」
トリートメントまたはリンスを流したか、
どうか?
忘れてしまう時、ないですか?

私はさっき、
流したような流さなかったような。。。

だったので、
もう一度お風呂に入って
トリートメントを流しました^ ^

大ボケですね爆笑


あ、本題♪
本題に入ります。
お風呂上がりのストレッチ♪


{B46D45E7-A7E9-49EE-B636-361757C61502}


骨盤を立てたまま
両脚を開きます。
少しずつでいいので
息を吐きながら出来るところまで。
つま先と膝の向きは天井です。

自分なりに、伸びているのを感じながら。
股関節から開くのを意識して。
{2253D476-E81F-4297-A8A8-242CCE6CFEF3}




やってみてくださいね。

そして、
たった1分でもいいから

続けてみてくださいね〜音譜
{319BF0B2-48F7-4F8C-BBAA-1CFA219CF380}





それでは、
おやすみなさい星空キラキラ

ハッピーな夢をラブラブ

鄭 由美