おはようございます。
鄭由美です。

大好評の
私の超カンタン美人習慣です。

53歳の私が美ボディを保つために、
日常に心がけていることをお伝えしています。

実は、私…
怠け者なんです。
かなりの面倒くさがり(笑)
でも、綺麗にはなりたいんですよ〜ドキドキ

そんな私だから、この方法を思いついた!

自分を甘やかしながら綺麗になるために(笑)

自分を追い込みやすい人は
たまにはこんな方法もいいかも(笑)

それは
「美人になれる三日坊主の法則」です。

え?
いきなり「三日坊主」って何?
どゆこと?
それが美人習慣⁈
なんて、思ってます?


話を最後まで聞いてくださいね。

あなたは
何か始めよう♪そう決意したのに、
「三日坊主」になった経験、ありませんか?

私はしょっちゅうです。
「三日坊主」だらけ(笑)

でも、
そこで諦めてないですか?
「あ〜、三日坊主になっちゃった。どうして、私はいつも続かないんだろう。これもダメだった」と落ち込みながら、諦めて、何もしなくなる。

ん〜、
そうじななくて。
三日坊主を続けるんです。


例えば、
「毎朝、起きて、1分だけストレッチをする♪」
1分なんだから絶対できる!
そう思って、始めても、
やっぱり 朝には色々あって、
あーで、こーで、
結局、続かなかった。
とこの時が大切。

「出来なかった〜」
と落ち込まないこと。

三日坊主になっちゃっても
また、新しく同じことを始める。

また、
三日坊主になっちゃっても
また、何日か後に始めればいい。

そうこうしてるうちに
365日の中で
割と割合を占めるくらい続けてしまう。

コツは
1回、2回、忘れたり、続かなくても
諦めて ないこと。

完璧ではなく、
毎日でもなく
割合を高くする。

365日の中の
割合を高くすると、
習慣にもなりやすい。

そんな風に
とにかく、
一つでも
出来たことを褒めて、
そして、慣れたら、
また新しい美人習慣を取り入れて、
ハッピーに美人になってくださいね。

怠けものの私でも続く
美人習慣でした♪

習慣とプラスα
ユミ式整美体操したらきっと更に美しくなれますよ〜♪

間違いないおねがい音譜

鄭 由美

{190A9E71-2E86-4087-BCB0-716EC3402E60}


◆鄭由美 1月〜講座スケジュール

https://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-12340134653.html


 

◆ユミ式開脚教室

https://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-12330036071.html

 

◆一般社団法人日本美姿勢協会

http://www.bishisei.com/

 

◆「ユミ式整美体操」教室

http://www.fairy-aimer.com/



インストラクター募集中♪

http://fairy-aimer.com/instructor.html