{8D13B2AD-94D8-469C-9E9D-9406845B474F}


あけましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いいたします。

昨年は沢山の人に支えられ
今までにないほど、素晴らしい年でした。

感謝の気持ちでいっぱいです。


日本美姿勢協会の理念は

世の女性の「美しくなりたい!」「自分らしく輝く人生を送りたい!」という思いの実現に役立つこと。
つまり
世の女性が美しくしあわせになるために活動し、
社会に貢献することです。

女性は自身が美しくなれると、
その喜びでしあわせな笑顔になれます。

女性のしあわせな笑顔は
世界平和に繋がります。

女性の優しい温かい笑顔は
全てのわだかまりを溶かすくらい
素晴らしいエネルギー
愛なんです。
だからこそ、
隣にいるパートナーや子供達、友人や同僚、みんなにしあわせが伝染するのです。
何て、素晴らしいのでしょう。

世の女性達と共に
美しくしあわせになれた喜びを
分かち合える存在になることこそが
私達の目指す理想であります。


2018年も

まだまだ「ユミ式」メソッドで
沢山の女性に美としあわせを
お届けできるよう

インストラクター達と共に
意欲的に活動いたします。

そして、
私は
まだまだ
必要とされている
インストラクターの育成に力を注いでいきます。


Fairy Styleの生徒さま、
2018年も
私達と共に輝く人生にしていきましょう♪


日本美姿勢協会 
インストラクターのみなさま

私達の理念に基づき
益々、沢山の女性に
美としあわせをお届けしましょう。


そして、
いつもブログを読んでくださるあなた、
私達と共に活動できることを楽しみにしています。

2018年こそは
お会い出来ますように。

みなさま、
本年もよろしくお願いいたします。

一般社団法人
日本美姿勢協会
代表
鄭 由美