おはようございます。
鄭由美です。

2018年は54歳になる私。

そんな私がいつも実践している
超、超カンタン美人習慣をお伝えします。
{08D4FDC0-7335-4B36-8FFA-090804119F94}


それは、
360度の法則です。

自分を360度意識するんです。

例えば、
ウエスト。

お腹周りの贅肉が気になり始めたら、
みんな腹筋したりするんだけど、
それって、前しか意識してない。

そうじゃなくて、
ウエストは360度
前からも、横からも、斜めからも♪

だから、
先にお腹周りの贅肉を
伸ばして柔らかくするんです。

両手を上に上げて
グィーンと♪

脇腹を伸ばすんです。
360度全部。

それだけで
肋骨が引き上がり、
ウエストのお肉が引き伸ばされます。

その後は捻ったり、腹筋したりして整えます。

これでスッキリと
ウエストのくびれが表れますよ。

360度の法則は
そして
日常にも使えます。


あなたの体の周り360度
どこからともない
視線を感じるようにするんです。

本当は
誰も見ていなくても、

誰にも見られていなくても、

ただ360度見られている感覚があれば
その緊張感で
美の細胞が目覚めるから。


芸能人が美しいのは
やっぱり
いつも360度どこからでも見られている意識。
いつも視線に晒されているから。

だから、面で考えないで、
前だけとか
後ろだけとか
じゃなくて、
360度ぐるり全部。

意識だけで
筋肉が細胞レベルで目覚めるんです。
{300ADB21-33E1-4947-AFA9-0852F6D99D8B}



だから、
街を歩く時、信号待ちの時、エスカレーターで立つ時、銀行の待合室、
などなど、
いつでも、どこでも360度の法則
意識してみてくださいね。
{36F7E02D-712E-468F-A7A9-FC4BFE6DCF1D}


ほら、
美の細胞が目覚めて、
美人度アップしちゃいましたね。


超、超カンタン美人習慣。
ぜひ、試してください。


鄭 由美