「ユミ式整美体操」教室
Fairy Styleの会員のみなさま、
そして、いつもブログを読んでくださっているあなた。

今年もありがとうございましたドキドキ

Fairy Style代表の
鄭由美です。

2017年も
インストラクター、生徒さん達とともに成長させていただきました。

ユミ式の生徒さん達は
みんな素晴らしい方達ばかりで、
毎回、教室にレッスンに行く度に
心が喜びますドキドキ



そんな喜びを更に倍増させてくれる
お手紙が神戸のオフィスに届きました。


封筒を開けるまで、
ドキドキドキドキ

開けたら、、、
こんな
素敵なカードが入ってましたラブ


そして、
そこには、
心がこもった素敵な文章が綴られていましたラブラブ
{CE941BE7-0C18-4CC9-9267-5D78FF0AC142}



YUMI先生ラブラブ
何か運動を始めたいなぁと思い、
「ユミ式整美体操」に申し込みしました。
体調が良くなってきたと実感しています。
体操はもちろん、
先生方にお会いしたり、
新しいお友達もできて、
楽しい1年になりましたニコニコ

TVや雑誌等で紹介される体操を見ていると、
「あ、この動き、
ユミ式整美体操に入ってる〜♪」と
いうことが多く、驚いていますラブ

寒い日が続きますので、ご自愛くださいませ。
ブログ、愛読しています。
書面で失礼しました。


{53B5340E-8670-4B0C-A79E-6CB8CD675EEC}


Ryoko先生
初めての体験レッスンの時、
Ryoko先生でよかったです^ ^
「途中からでもこの運動はしましょう」など、
具体的に教えてくださり、
分かりやすいです♪
ブログ読んでます^ ^


Misaki先生
この体操は、
足をどの位置にすると
効かすことができるのかとか、
よく伝わってきます。
Misaki先生、癒されますおねがい


YUKO先生
私は背が高くないので、
YUKO先生を見ていて、
小柄でも、
健康的で輝いていらっしゃるので、
私もそのようになりたいなぁと
いつも思って見ていますラブ
ブログ読んでます♪


MAHO先生
表現が上手くできないのですが、
MAHO先生の「絶妙なカウント、ワン、ツー、スリー♪」が「最後の一押し❣️」みたいな感じで
効いてきます^ ^
元気オーラ、いただいてます♪


先生方、また、教室でお会いしますので、お返事はいただかなくて大丈夫です。
日頃のお礼までラブレター


+  +  +  +  ++  +  +  +  ++  +  +  +  ++  +  +  +  +

何て、素敵なお手紙❣️

レッスンを楽しんでくださり、
それぞれのインストラクターの特徴を
掴んで褒めてくださるなんてラブラブ

私達が褒める側、
喜ばせる側だと思っていたのに、
生徒さんからこんな素敵なサプライズキラキラキラキラキラキラ

私は
感激して…
すぐに
Tさんにお電話しました!

うれし過ぎて、すぐに伝えたかったからラブラブ

そして、
インストラクター達にも
すぐにシェアしました。

インストラクターをしていて
こんなにうれしいことはありませんドキドキ

教室を楽しんでくださっていること。
体調が良くなったこと。
そのことをわざわざお手紙にしたためて、
送ってくださるそのお気持ちに
感動ですおねがい


2018年も

素敵な生徒さん達の
ご期待にお応えすべく

生徒さん達がより健康で
より美しくなられるよう

インストラクター 一同

技を磨き、
心を磨きます。

楽しみにしていてくださいね。

2018年
レッスン初めは 1月4日
三木教室と神戸教室からスタートです。

※注意
1月4日の三木教室は
場所が変わり
サンライフ 三木です。

よろしくお願いします^ ^

2018年も
私達、美ボディで
そして、
ハッピー、
ラッキー、
ビューティー♪

{AB1FA070-531E-4932-93BF-E5BEC32A331A}