おはようございます。
朝一番にアップした
一番に反応してくださった
生徒さんからのうれしいご感想です。


由美先生、おはようございます‼️
ブログ読みました。
知っているだけでは、変わらない。
本当にそうでした。 
私、今まで人に何かを教えて貰っても
結局やらずに
何で変わらないんだろうって思ってきました。

でも
先日、ユミ先生の前で何だか知らないけど涙が溢れてきて、いっぱい泣いて
涙のデトックスしてから変わったんです。

強烈に「今のままじゃイヤだー‼️」って自分の中から溢れて来て、
とにかく、「教えてもらった事1つでもいいからやってみよう」って。
そして、やってみたら、なんだか毎日が穏やかです‼️嬉しいですね。

そして、体重が増えてしまった体も
今は小さな小さな変化だけど
「ユミ式」1つの動きでもって
やってたら、
感じられるようになってきました。

これからの私が楽しみです‼️

先生に出会えて、よかった。
ありがとう!

来年もよろしくお願いします💕
良いお年を。


素敵な思いを伝えてくださり
ありがとうございます\(^o^)/


きっと
Sさんには
素晴らしい人生が待っていますねラブラブ

ワクワク音譜
楽しみ、楽しみドキドキ


鄭由美
{68D99CFD-9C89-4531-A059-7879E6A34F25}