鄭由美のハッピー座談会♪

私達のミッション大成功〜♪
{07B0ABC4-C7EE-4386-8FDD-CC6152ED5112}
こんばんは。
歩くパワースポット 鄭由美です。

こんなに
楽しくて、
感動的で有意義な時間♪
内容が濃くて、楽しくて、
時間があっと言う間で、
時間が短過ぎ⁈とビックリしました^ ^
と言ううれしいご感想をいただきましたドキドキ
{C13F85EF-C043-412D-BB61-43A113F72F23}



まずは
お一人ずつ自己紹介♪

インストラクター達も自己紹介。
{EF8FEECA-3CA6-46BC-BF75-0DDA76E5E12F}


みなさまからの認識では
私って、
突き抜けて超ポジティブだと言う印象らしい(笑)

その点について、
私の日常の考え方というか、
思考の向きをお話させていただきましたおねがい

とにかく、
みなさま、すご〜く頷いてくださり、
メモを取ってらっしゃいました^ ^
{D42EEF52-ACEC-4281-9D55-2CA3D95F07E6}



心の持ち方を変えるための方法で
とっても有効なのが
体を動かすこと。

姿勢を変えると心の向きも変わりますから。

自分を支える筋肉や柔軟さは
美しく姿勢を整えるのに
大切なこと。

「ユミ式」ビューティーストレッチを
CDかけながら
一緒に実践しました。
{0E24BA9B-2B19-4D7D-A878-8EFA5DF18E42}

{5380DF8D-DA7E-419E-A19F-9D93936AEF8A}
みなさま、
口々に「これ、効く〜♪」と爆笑

あ、最後に
毎日実践できる
世界一簡単なストレッチを伝授しました♪

これは
いつも、私の講座を直接受けてくださった方にお伝えしています♪

びっくりするくらい簡単なんですよ〜♪

ストレッチで心も体もスッキリした後は

お楽しみのケーキタイムナイフとフォークラブラブ

今回はアンリシャルパンティエさんのケーキ🍰
{4658C1DD-099F-4FBB-AED1-8510F209948B}



このケーキ、白雪姫のりんごみたいラブ
{D6B95DBC-FAE9-492C-B75A-1C3C4C49373C}



ケーキタイムに
また、お話も盛り上がり、
そして、質問もいただきました。

とにかく、みなさんの頷きがすごくてうれしくなりました。

泉佐野市からお越しの
学校の先生をされているYさん。

「感動です!教師仲間も連れてきてあげたい!」
「ユミ先生の本は出てないんですか?本の活字で読みたいわ〜」
「学校にぜひ、講演に来ていただきたい!
学生にも、教師達にも、
 PTAの保護者達にこそ、聴かせたいお話ばかりでした」
「本当に来て良かった♪
元気になれました!勇気をいただきました!
また、頑張れそうです♪」
「ユミ先生のお話を聴いていてずっと会いたいと思ってたので、来て良かったです♪ユミ先生のお話は腑に落ちる話ばかりで、イメージか湧きやすくて、今は胸がいっぱいです♪また、感想をお伝えしますね」
とすごく素敵なご感想ばかり。


本もすごく喜んでくださいました。
1冊ずつプレゼント🎁

付箋やアンダーラインいっぱいのものが好まれますおねがい
{B29DBB57-CBF9-4963-A2F1-B3B265FD11AB}



すべてはエネルギー♪
今日もハッピーだらけラブ
{130B6111-D78D-4D6D-85D0-7C17F43766DC}





私達のミッション 大成功〜チョキラブラブ
{420322A8-5869-469B-9882-299926AD6B3B}
今日もハッピー、ラッキー、ビューティー♪

次回の
鄭由美 ハッピー座談会

2018年 1月 13日(土曜日)
13:00〜15:00

場所
兵庫県神戸市中央区
小野柄通3-2-23 
加藤三宮ビル202号


参加費
3.500円(税込)

お申し込みフォーム