由美先生 とてもお会いしたかったのです。
念願叶いレッスン♪
立ち振る舞いも魂も美しく、
お話聞いていたら 内側から込み上げて
来る感覚があり、泣いてしましました。

身体はスッキリ! 心は胸いっぱいになり素敵な時間を過ごせました!

帰り道、
私も私自身への毎日の言葉を決めましたよ。

全部大好きです✨
また先生にお会いできる日を楽しみにしております✨✨

出会わせてくださった
主催者の美和さんありがとうございます✨


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Rさん
素敵なメッセージ、
ありがとうございます。

その場にいらっしゃったみなさんが
引き出してくださった言葉だと思います。
心が通いあったようでうれしいです。

自分と神様しか知らないこと。
小さなことでも
コツコツと同じことを続けるのって
簡単なようで簡単じゃない。
だからこそ、
自分の自信に繋がる。
そんな風に思います。


鄭由美

{BC14D4FB-4351-4D04-B19F-A1D0E7AC06F5}