笑顔の方が良いってわかってる。
もちろん、私も笑顔になりたい!

でも、難しいんだもん。
笑顔でいたら、
「この人、どうしたの?急にヘラヘラしちゃって」とか思われそうあせる

彼に笑顔で接したいのに、
心とは裏腹に
無関心を装い、
無表情になってしまう真顔
「だって、私の方がもっと好きってバレたら嫌だからドキドキ


マジですか?
そんなことで「笑顔」の魔法を
あなたの心の奥の奥の方〜〜にしまい込んでるなんて勿体無い❣️
{A2D36B67-78B0-481F-9221-27CCB900E1DB}






ほらっ、
笑顔が一番いい〜〜合格合格合格
{9B36B403-216B-4CE1-A646-D94F4EF2AF9D}



こんばんは。
鄭由美です。

笑顔の魔法を使いましょう♪

表情が乏しいのって
言葉が足りないのもそうだけど
コミュニケーションがやりにくい。

そればかりか、
表情が乏しいと、
年齢とともにお顔が
間伸びして、お顔が大きくなってしまいます〜あせる

どういう事かと言いますと、
ホッペの面積は伸びるし、
鼻の下が伸びます。
アゴと首が繋がりフェイスラインが
ボヤける。

ひえ〜〜あせるあせるあせる


あのね、
でもね、
大丈夫おねがい
笑顔は練習で出来るようになります。

笑顔の魔法の使い方
①鏡をみながら、
笑顔で自分に話しかけてる
好きな人に話しかけるシチュエーションをイメージしてドキドキ

②映画を観て、素敵な女優さん、こんな風になりたいって思う女優さんの表情を真似してみてドキドキ

③顔の筋肉を解すために笑顔エクササイズ
(日本美姿勢協会の美姿勢インストラクター講座でも学べます)

④自分が笑顔で誰かに微笑みかけているイメージをしながら笑顔になる。
(脳から笑顔になる)

すぐには出来ないからってあきらめないでね。
練習あるのみメラメラ

人生は
美しい姿勢と
ハッピーな笑顔で
大成功なんだからおねがい

いつも笑顔じゃなかった人が
急にお顔の筋肉を使って表情を作るんだから、
体が硬い人が急には動けないから、
念入りにストレッチするのと一緒です。

斯く言う私も
ほんの数年前までは無表情でした。
口元がコンプレックスでした。

あるセミナーの講師から「鄭さん、口元、整形しなさい」と言われたくらい。

その時はショックでしたが、
そう言っていただいたおかげで
その時から
素敵な笑顔になるために
色々研究しました。

今もまだまだ練習中ドキドキ

まだまだ進化し続けたいラブラブ

沢山の人に
もっとハッピーになっていただきたいもんドキドキ

あなたも
練習したら
違和感なく出来るようになります。

意識をずっと重ねたら、
無意識の領域までいけるから。

日本美姿勢協会の
美姿勢インストラクター講座では
笑顔エクササイズや
美しいお辞儀の仕方を学べます。

一緒に笑顔エクササイズしましょうね。


また、
鄭由美の「ハッピー座談会」でも

合格毎日ハッピーに過ごす方法
合格折れない心を作る方法
合格落ち込んでもすぐに立ち直る方法
合格ストレッチ
合格鄭由美 オススメの本

など
沢山のハッピーメニューをご用意してます。
盛り沢山です音譜

ぜひ、
ご参加くださいね〜♪


お待ちしておりますドキドキ

第2回
鄭由美のハッピー座談会

日時
2017年9月2日(土) 13:00~15:00
内容
【鄭由美スペシャルハッピー座談会の内容はこちらをクリック】
場所
Fairy Style神戸教室
神戸市中央区小野柄通3丁目2-23 加藤三宮ビル2F Fairy Style神戸スタジオ
定員
8名
参加費
3,500円(税込)※ケーキ&お茶代込み

{D504E49F-1C43-4407-B117-065D3EE769BC}

{76A4684D-B4EE-4D11-AAE7-E7A76C3C2BCC}

{E4990DDA-19B3-4136-B7DA-27919BEAE42C}