こんにちは^ ^
鄭由美です。

3月と言ってもまだまだ肌寒いですね。

ブーツはもう履きたくない季節。
でも、防寒しないとまだ寒さに耐えられません。

ずっと探してました。
探し回った訳ではありません(笑)
雑誌を見たりしてイメージしてただけ(笑)


今年こそ、
自分に合うトレンチコート欲しいなぁ。
いつもGジャンか、ジャケットを羽織ってた
この季節の境目。


だけど、
ちゃんとアンテナを張っていたら、ジャジャ〜ン♪

先日、
大丸神戸で見つけました♪
うふふ^ ^
この生地のハリ感が好き。
襟がしっかり立つところも好き。
取り外しできるライナーがついていて暖かい^ ^

色は
もう少し濃いベージュと
こちらの淡い色と迷いましたが、
顔がパッと明るく見える気がして、
こちらを選びました♪
{6F2EDBE4-7915-4C5A-AAF0-37A6E0A55F21}

色々な着方が出来そうで、うれしいです〜♪

前を開けて、着るバージョンや
ベルトを締めるバージョン、
襟元を上まで全部閉じたら、
印象が変わります。
寒い時はやってみよ♪

先日、
京都の歯医者さんに行った時のスタイルは
トレンチコートに
中はラフな感じのコットンセーターと
デニム、スニーカーを合わせました。
{D03FB976-2BD5-4F9B-97E0-E919CAD336DB}


ラフなスタイルの時こそ、
姿勢が大切ですよね。

ファッションの仕上げは美姿勢で♪


鄭由美