ボディも人生も変わる
美姿勢セミナーin篠山

大成功〜♪



こんばんは。
鄭由美です。

最近…代謝が悪くなって痩せにくくなった。
姿勢が悪い、歪んでるって言われるけど、
どうすればいいか、わからない。


はい、お任せあれ〜♪


このとおり♪

篠山のみなさま、美人スイッチオン♪

セミナーが始まる前の姿勢と表情がセミナー中にどんどん明るくなるのがわかります。
そして、
美姿勢セミナー終了後は、
明らかにハッピービューティーな姿勢&笑顔♪
{B62277CB-F315-4BBA-8381-85BA80D7FC45}



セミナー開始前に
自己紹介をしていただき、
美容と健康にとっても良い
森永乳業さんのアロエステで乾杯♪


これで、スイッチオン♪
{BF8D6238-D836-4F45-93A4-FDDF9ECF1BF2}



椅子に座ったままできるストレッチの効果を実感していただきました。
{F8D7B2ED-31D7-4F04-B9DC-02F74CB42171}

{FF81297E-FA49-4899-8E66-3AB2A7B4C13B}




お尻の下のモタモタかスッキリするのを身を持って実感❣️
{7B70C04C-7923-4FEA-AA60-2EDB71DF0D08}




お尻の高い位置に丸みをつけて
キュッとヒップアップ♪
{5CA09C62-B795-48AF-8FB4-D6C7033FCB9B}



どうすれば、
O脚が改善される?
{A968CE3C-F245-4B11-B5DA-8D27E2F9B754}



どうすれば、骨盤を立てることができる?


お一人ずつ、
チェックさせていただきました。
{1CB340A9-3C63-41C1-BD88-CA7C0E44190F}



美人スイッチオン♪の
座ったままできる美姿勢人®︎ストレッチで
体が整えられたら、
自然に美しく颯爽と歩けます。


最後にほんの数分ですが、
音楽をかけて、歩いていただきました!
{683FD1A1-81AC-4E48-91A4-FBE02F068602}




それも、
みなさま、楽しく、
とっても素敵な笑顔でウォーキングされましたよ〜♪
{51EEBB43-AF29-4850-81CA-E3F4C8A4FC36}



セミナー終了後は
ティータイムに交流を深めて、
更に美姿勢や「ユミ式」について沢山、質問いただきました。

みなさま、やはり美意識が高いです。
{5237C8BD-C3D1-476C-9AC8-52D6377CD9C4}


ティータイムには、スイーツとコーヒーをいただきました。
スイーツは手作りで、シンプルで優しいお味でした。
彩食健美 愛食さんのスタッフさんが
わざわざ手作りしてくださいました。
愛なんだなぁラブラブ
{713223FD-68E6-4D4B-BE52-A25F63B26376}
実は、本日の主催者さんは
「愛食」のオーナーでもあり
篠山市の女性達の健康とビューティーを引き受ける
エステラビューテさんのオーナーの福井美由紀さんです♪
感謝ドキドキ


そして、そして、やっぱり篠山でも、
最後は
ハッピー、ラッキー、ビューティー♪の合言葉で締めくくりです(≧∀≦)
{5B29768C-51BF-4826-B58A-F3650173BFF9}



篠山のみなさまは
ピュアでスポンジのようにビューティーマインドを吸収されましたよ〜♪
素敵ラブラブキラキラキラキラキラキラ
{8CA27CC8-5494-4D56-B554-136C392530FB}





今日のアシスタントは
Fairy Style北播磨地区で大活躍の
Misaki先生ラブラブ

癒されオーラのMisaki先生がいてくれるので、
私も安心して
受講生に向き合うことができました。
{5F427526-00ED-46AA-ACC9-DA9C0B4B91D2}


『受講生のご感想』
◆50代 後半 Sさん
ユミ先生は50代とは思えないくらいスタイル良くて、トークも楽しかったです。
自分の姿勢の悪さが良くわかりました。
姿勢を正すことでこんなに体が変わるんだと実感しました!

◆50代 前半
そんなに激しい動きはないのに、姿勢を意識するだけで汗が出て、背中やお尻辺りが筋肉痛になりそうです〜♪
毎日の生活動作の中でも姿勢を意識すれば体が変わりそうだと実感できました。ぜひ、続けたいです!

◆20代 Aさん
姿勢を正すことで身体の不調を調整してくれるということが体感できました!
年齢を重ねてもキレイを維持できるよう、今日から日々心がけていきます。

◆70代 Mさん
今日は来て良かったです♪
正しい姿勢や歩き方が良くわかり、勉強になりました。自分自身、気に留めて頑張って美姿勢を続けて行こうと思います。

ご紹介しきれませんが、
まだまだ、素敵なご感想をいただいています。


そして、
みなさまのご要望にお応えして、



来月は篠山にて
初の「ユミ式整美体操」
スペシャルレッスン会です!

お楽しみに音譜音譜


◆日時
2017年4月8日(土曜日)
13:30〜15:00


◆場所
MCスタジオ
篠山市大沢1丁目7-2  エレガンスビル2階


◆その他 、詳細は
主催 (株)美クリエイトさんにお問い合わせくださいませ。

079-594-3746