こんにちは。
鄭由美です。


認定 美姿勢インストラクター®︎対象の
スキルアップ講座でした!


久しぶりに出会うインストラクター達、
初めて出会うインストラクター達♪


インストラクター同士で集まる機会は
貴重です。

インストラクターとして、講座を常日頃から開催していても、疑問が出たり、更に技術を向上する必要があったりとしますが、

日本美姿勢協会では
定期的に全国からインストラクター達が集まる
スキルアップ講座を開催します。

次回は9月開催です。

今日もとにかくインストラクターのみなさまは
熱心でした!
{8C676457-555E-4AB7-A40A-B6737395BF59}





2級講座開催ノウハウ
カリキュラムの中でも「美しいお辞儀」の
動きや指導法を確認し合いました。

しっかりした美姿勢の基礎があってこその
「美しいお辞儀」です。

{856B442F-E612-445A-AF6F-A6587B33B3FB}

{1F0339B9-CA99-471E-9298-3223A966FA12}



主に椅子に座ってする
美姿勢人®︎ストレッチの
新しいストレッチを習得できるのは
スキルアップ講座ならでは♪


5種類の新しいストレッチを
習得できました!
{4245CB2A-6425-481B-B3EA-2685B48692D4}


{6103D852-604F-4087-A901-F007B26E2468}


その後は
美しい姿勢、美しい歩き方。


体の使い方をもう一度しっかり染み込ませました!

この美姿勢ウォーキングをしっかりと
自分のものにできたら、
日常から美尻・美脚になれる歩き方を実践できます。
{8D448568-23F2-47F9-8A65-85D69DD3F2AC}


今日も
素晴らしくスキルがアップ~♪

そして、自分自身も楽しく美しくなれました~♪

{346952BF-80B6-4AFC-9D4B-588E526022AC}




講座終了後は
お時間が合う方はランチをご一緒しました!


ミント神戸の牡蠣専門店
パスタをいただきました~♪


とっても美味しくて、スタッフさん達も親切ドキドキ
{BAAC4A42-1349-4DF3-9BD8-9B71E4B21244}

楽しくお話できました!
自分達が講座を受ける前と受けた後の違いを
語ってくださいました!

やっぱり、姿勢を変えると、
心が大きく変化するんですね。

あなたも美姿勢の資格を取得して、
まず自分が美しくなって、
周りの人に美を伝えるお仕事をしませんか?


段階的に習得できるカリキュラムなので、
あなたも
無理なく
美姿勢ウォーキングを指導する
マスター資格まで進むことができます。

ぜひ、
人生を変える一歩を踏み出してみてください。

『人生を変える美姿勢』


次回のスキルアップ講座は
2016年9月25日(日)
10:00~11:50です。