今は2月ですが、あっと言う間に春がやってきます。
薄着になったとき、
ダルンダルンの二の腕はイヤですよね。



こんにちは。
鄭由美です。



「ユミ式整美体操」では
トータルにボディを美しく整えるメニューが満載♪

90分レッスンメニュー中盤の
「二の腕とバストアップの体操」を一緒にやってみましょう。


「ユミ式整美体操」インストラクターMihayuのレッスン♪


いかがですか?
二の腕に効かせられましたか?

二の腕はもちろん、
ボディのあらゆるところに効かせるのが
「ユミ式整美体操」
あなたも「美の細胞」を目覚めさせませんか?

難しい動きはありません。


【レッスン内容】
・後ろ姿を美しく!背中、ウエスト、ヒップのラインを作る体操
・ヒップから太もも周りをコンパクトにまとめる体操
・ポッコリお腹を引き締める腹筋
・肩甲骨周り、股関節周りを目覚めさせる
ビューティーストレッチ
・ウエストのくびれ復活体操
・フェイラインスッキリ小顔体操
・二の腕のたるみを取り、バストアップする体操
・美しく姿勢に整える
・美しく歩く
・リラクゼーション(クールダウンストレッチ)

レッスン終了後には
確実にボディライン、フェイスラインに変化を感じていただけます♪


教室の生徒さんの年齢層は
30~60代
難しい動きはありません。
体の隅々までゆっくりじんわり効き、
血行が良くなり、
体質改善にもなります。


やってみたい~♪
だけど、私にできるかな?
そんな風に思っておられる方に
グッドタイミング♪

来週
水曜日に
体験レッスン会があります。


3月からの
新クラス開講のための体験レッスン会です。
ぜひ、ぜひご参加下さい♪


【日時】
2016年2月17日(水)
10:00~11:30

【場所】
スタジオA-Sh
第1スタジオ 
大阪市北区神山町14-3 アド神山  2階

【担当講師】
鄭由美、Mihayu、YUKA

【準備物】
動きやすい服装(Tシャツ&スパッツ等でOK)
ヨガマット(無ければ分厚いバスタオル)
水分補給用飲み物、汗拭きタオル、汚れてもいい靴下

【料金】
1.500円


◆お申し込み先



送信出来ない場合は
info@fairy-aimer.com





◆「ユミ式整美体操」教室

◆教室に通えない人には
自宅でDVDレッスンがあります♪