こんにちは。

美姿勢で女性を輝かせる
美姿勢プロデューサー 鄭由美です。

今日も楽しく美しくなれました~♪
{EABBAFE0-7DC4-41DE-B1CA-147B6BCAD157:01}

沢山の生徒さんの中から、
最後の写真撮影に残ってくれた
生徒さん達です~音譜

今日は、何だかピンク系が多くて、
華やかでした^ ^

先日もブログで発表しましたが、
10月19日(日曜日)ホテルオークラ神戸にて、
パーティー&ファッションショーを開催します!

すでに数名の方から「私、ファッションショー出ます!」とのお申し込みいただいております♪

メッチャ楽しみ~♪
ですね。

今から10月まで約半年、ボディを更に美しく整える目標ができましたね^ ^

目標が無いより、ある方が断然美しくなるのが早い!

つまり「美」の加速ですね。

パーティー&ファッションショーの参加は女性ばかりなので、安心して、ファッションショー出てくださいね。
美姿勢認定講座の受講生もどんどん出てくださいね。

幾つになっても自分磨きは大切。
心も体も磨きましょう。

チャコットさんの新作ウエアを一緒に着て
、美しく歩きましょう。

ファッションショー出演者のためのウォーキング&ポージングレッスン。
メイク講座など開催計画中♪
楽しみですね^ ^

とにかく!私達、キラキラしましょう!

そして、世の中の女性に
幾つになっても自分の人生を自分らしく生きることの素晴らしさを沢山伝えていきましょう!!


えいえいお~っアップアップ


鄭由美

美姿勢インストラクターを育成する
美姿勢認定講座を開講します。

あなたも「美姿勢インストラクター」になって、私と一緒に沢山の女性に
心と体の軸が整った「美姿勢」を広めませんか?