何もしたくない日のごはん | nonnon's-cafe

nonnon's-cafe

   おうちごはん、日々のできごと...nonnonの毎日をお伝えしていきます



nonnon's-cafe




このパスタ

なーんにもしたくない日に作ったもの

まったく動きたくなくて でもお腹は空いてて...

冷凍庫と野菜室にあったものをパスタにしただけなんですけどねしずく!


鶏ささみ

小松菜

紫たまねぎ

しいたけ

ながねぎ

キムチ


結構具材は入ってますよ

顆粒コンソメとお醤油で味付けしただけです

後はキムチがいい味だしてました



ぐーたらと過ごした日のごはんですとほほ











nonnon's-cafe





初めてお越しいただいた方も いつもお越しいただいてる方も




最後までご覧いただきありがとうございます



ご覧いただいた後にポチっと押していただけると嬉しいです






人気ブログランキングへ