ポーセラーツ体験講座 | Salon de-Fairy福岡フラワー&ラッピング&ポーセラーツ 

Salon de-Fairy福岡フラワー&ラッピング&ポーセラーツ 

フラワー&ラッピング・風呂敷ラッピング&ポーセラーツの教室 Salon de-Fairy
オリジナル作品レッスン作品のギャラリーブログです

Salon de Fairy

~サロン ド フェアリー~

http://fairy-salon.com

090-1368-6082

アーティフィシャル&プリザーブドフラワー / ラッピング&風呂敷 / ポーセラーツ


 

これまた 今ごろレッスンレポート爆笑

 

田中絹代ぶんか館 おもしろ塾


夏休みポーセラーツ体験講座


今年も開催していただきました。








下関市の市報からのお申し込み


近隣小学校からのお申し込み


いつもお花のレッスンに来てくださってる方々等


午前、午後 


沢山の方にご参加いただきました。


ありがとうございました飛び出すハート




小学生はお一人でご参加くださった方も


何人かいらっしゃいました。




お母さんとご参加くださった小学生も











いろ〜んな 転写紙を用意して


いろ〜んな スープマグカップが完成しました。





見本で作った スープマグカップ


大きいので たっぷりサイズのマグカップとして


私は日常使いしていますおねがい



ポーセラーツもお花も 


体験レッスン 随時受け付けてますハートのバルーン