母の日プレゼントフラワー | Salon de-Fairy福岡フラワー&ラッピング&ポーセラーツ 

Salon de-Fairy福岡フラワー&ラッピング&ポーセラーツ 

フラワー&ラッピング・風呂敷ラッピング&ポーセラーツの教室 Salon de-Fairy
オリジナル作品レッスン作品のギャラリーブログです

Salon de Fairy

~サロン ド フェアリー~

http://fairy-salon.com

090-1368-6082

アーティフィシャル&プリザーブドフラワー / ラッピング&風呂敷 / ポーセラーツ


 

 

今週末 14日日曜日は母の日



先日 JEUGIAカルチャーセンター


イオンモール香椎浜 で


母の日のプレゼントを


今年は手作りしてみませんか?


というテーマで 


1day講座を開講していただきました。

 

 

 




数年前から母の日前に行ってる


ティーカップ&ソーサー


プリザーブド&アーティフィシャル


フラワーアレンジ




講座当日は 


沢山のカラーのプリザーブドフラワー


リボンを用意して行き


受講生の方にお好みの色合わせで


制作していただきました。



講座の日は 日曜日だったので


お子様もご参加OK!



母娘さんでご参加くださいました。








中学生、小学生、ママさん 


皆さん 初挑戦でしたが


お上手〜✨





ラッピングまでしていただき完成です!






いつもお世話になってる


成人式の髪飾りでコラボ企画をしていただいてる


Lieu Hair&Beauty のFさんも


娘さんとご参加下さいました。




ご参加くださった皆様 


ありがとうございました💓


JEUGIAカルチャーセンター


イオンモール香椎浜様


お世話になり ありがとうございました💓



母の日プレゼントフラワー


 お母様に喜んでいただけますように〜✨



 

 ☕️カップ&ソーサーアレンジ


体験レッスン、オーダーレッスンでも


制作可能です。



いつでもウェルカム〜です音譜ラブラブ