チューリップ&ミモザ*ホビーレッスン | Salon de-Fairy福岡フラワー&ラッピング&ポーセラーツ 

Salon de-Fairy福岡フラワー&ラッピング&ポーセラーツ 

フラワー&ラッピング・風呂敷ラッピング&ポーセラーツの教室 Salon de-Fairy
オリジナル作品レッスン作品のギャラリーブログです

Salon de Fairy

~サロン ド フェアリー~

http://fairy-salon.com

090-1368-6082

アーティフィシャル&プリザーブドフラワー / ラッピング&風呂敷 / ポーセラーツ


 

 

 ブログがなかなか書けない💦


(面倒臭い病です😅)



月日の流れが 加齢と共に更に加速化してる


また明日、また明日、、、と思ってたら


なかなかブログアップ出来ないですね😢




昨日も生徒さんに ブログ書かないんですかー?


と言われましたので


きょうは奮起一発❗️




昨年末から 講座、レッスン、授業 


色んな形で行ってます。



忘れないうちに


ブログ記録しておかなければ、、、






フラワーホビーレッスン








こちらの作品は2月〜の作品


チューリップ&ミモザ


春ですね〜♪






 

 

ミツバチ🐝が止まってます✨










リボンは数種類の中から 選んでいただきました。


選ばれるリボン🎀によって 


違う感じになりますね。

 

 

 

福岡、下関 レッスンにお越しくださいました皆様


ありがとうございました。




ホビーレッスン 


この作品の後にもう2作品登場


レッスン進んでます。


他の作品はまた後日 ご紹介します。


(いつになるかなー😅)



先月はフレーム作品


今月は 母の日のプレゼントにも


お使いいただける作品です。






今年から 下関でのレッスンは


綺麗なお庭が見える 優雅なお部屋で


レッスンさせていただいてます。


下関の皆さん いらしてね〜💓


詳細はお尋ねくださいね〜💓









先月は写真では分かり辛いですが 


塀の向こうの川沿いの桜🌸並木が綺麗でした✨