はじめてのレッスン*アーティフィシャルフラワー | 《Salon de Fairy》福岡アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー&ラッピング&ポーセラーツ 

《Salon de Fairy》福岡アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー&ラッピング&ポーセラーツ 

フラワー&ラッピング・風呂敷ラッピング&ポーセラーツの教室 Salon de Fairy
オリジナル作品レッスン作品のギャラリーブログです

 

 

先月の レッスン記録ですあせるアセアセ

 

 

 

はじめて下関ひまわり館レッスンにお越しくださいました 4名様

 

 

ホビーコース作品(昨年のハロウィンリース)を 

 

いつもレッスンにお越し下さってるYさんのお宅で見られて

 

同じようなリ感じの一回り小さいリースを・・・とリクエストいただいての体験レッスンでした。

 

 

 

 

 

 

 

皆さん 初めてとは思えないほど 綺麗に制作されました。

 

 

そして初めてとは思えないほど お話も盛り上がり 

 

楽しい体験レッスンとなりました。

 

 

また今月もレッスンお待ちしております。

 

 

 

レッスンご紹介してくださったYさん ありがとうございました。

 

お友達をお誘いしてくださったTさん ありがとうございました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。にほんブログ村 

 



○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

  

体験レッスン 随時受け付けております

                           お気軽にご連絡ください♪

 

 *アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー 
 
   *ポーセラーツ 
 
   *ラッピング
 
  *風呂敷ラッピング

   
    レッスン・オーダーについてなど 詳細は ・・・ 

 
福岡のアーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー&ラッピング&ポーセラーツサロン

キラキラSalon de Fairyキラキラ 

 

               パソコンホームページはコチラ パソコン をご覧ください