2銘柄目ダブルバーガーは石塚硝子! | ゆる株主優待&配当金生活を目指す節約主婦のきまぐれdiary

ゆる株主優待&配当金生活を目指す節約主婦のきまぐれdiary

食べること漫画雑貨が好き目指せゆる株主優待&配当生活❣️現物株式投資頑張る初心者&小心者です桐谷さんの農業的投資を目指し種まく人!株の売却益で1株投資も行い始めました★無言フォローお許しください★素人投資家のブログです。投資は自己責任で・・・。

2度目のダブルバーガー達成です照れ

昨日13:00の決算発表を受け

石塚硝子がストップ高となり3115円をつけました

取得価額は1500円でダブルバーガー入りとなりましたウインク

嬉しいですね

 

 

初ダブルバーガーは石塚硝子と思い込んでいましたが先月◆丸三証券 (8613) がダブルバーが達成しました飛び出すハート

 

 

今優待の海苔を食べる度に嬉しさがUPしています上矢印

 

そして今回予想通り石塚硝子がダブルバーガー入りです

 

サムネイル

今回の石塚硝子はアデリアレトロのファンで購入した銘柄です照れ

レトロ感がとても可愛いシリーズなんですよ

最近発売された脚付き

これにプリンアラモードを入れたら

なんて想像するだけでラブラブラブラブラブラブ

デザートカップ ガラス レトロ 【 アデリアレトロ 脚付き デザート 浅型 】 ゴブレット 脚付 昭和レトロ 食器 雑貨 花柄プリント レトロ ポップ プリントグラス 昭和グラス アンティーク ヴィンテージ パフェ アデリア レトロ

ステーショナリーもあるんです飛び出すハート

【文房具/ステーショナリー】アデリアレトロ フレークシール マスカレード 黄色い花柄

とアデリア愛はおいておいて・・・

 

詳しい石塚硝子の情報こちらから

※株は自己責任で・・・あくまでもこのブログは私的メモです

株主優待は

100株以上1000円相当のクオカード

今年は可愛いcoconecoシリーズ柄でした

 

毎年コレクションしたい

100株以上を

3年以上継続保有の場合、5000円相当の自社グループ製品または3000円相当の「選べるギフト」を追加

 

サムネイル

もちろん3年以上保有予定です飛び出すハート

 

明日は10月銘柄の権利日

1銘柄買い足すか今検討中です

 

最後まで読んでくれてありがとうございます照れ