初ダブルバーガーは丸三証券! | ゆる株主優待&配当金生活を目指す節約主婦のきまぐれdiary

ゆる株主優待&配当金生活を目指す節約主婦のきまぐれdiary

食べること漫画雑貨が好き目指せゆる株主優待&配当生活❣️現物株式投資頑張る初心者&小心者です桐谷さんの農業的投資を目指し種まく人!株の売却益で1株投資も行い始めました★無言フォローお許しください★素人投資家のブログです。投資は自己責任で・・・。

はじめてのダブルバーガー達成です照れ

持株の中でもしかしたら達成なるか

と勢いづいていたのは◆石塚硝子 (5204) 

 

ところが◆丸三証券 (8613) が

ここ数日グングングン値を上げびっくり

 

昨日ついにダブルバーが達成しました飛び出すハート

昨年12月に優待ののり(笑)が欲しくて

購入した丸三証券が

頑張ってくれました。ありがとうラブラブ

 

サムネイル

初です!嬉しい照れ

因みに優待ののりは3月権利で

届くのは10月頃のようです・・・待ち遠しいですニヤリ

 

詳しい丸三証券の情報こちらから

※株は自己責任で・・・

四季報は実は購入したことがなく

新NISAも始まります。

少しはお勉強をしようかなと思っていますチョキ

 

 

サムネイル

今のところ恩株はビックカメラ1銘柄です飛び出すハート

 

最後まで読んでくれてありがとうございます照れ

 

イベントバナー