丸三証券より株主優待が届きました | ゆる株主優待&配当金生活を目指す節約主婦のきまぐれdiary

ゆる株主優待&配当金生活を目指す節約主婦のきまぐれdiary

食べること漫画雑貨が好き目指せゆる株主優待&配当生活❣️現物株式投資頑張る初心者&小心者です桐谷さんの農業的投資を目指し種まく人!株の売却益で1株投資も行い始めました★無言フォローお許しください★素人投資家のブログです。投資は自己責任で・・・。

丸三証券より株主優待が届きましたウインク

山本山の海苔詰合せです(1000円相当)

乙女のトキメキありがとうございます乙女のトキメキ

夕飯に早速いただきました

缶入りののり、いつも食べているのりとはちょっと違い高級感あってより美味しく感じましたチョキ

 

 

サムネイル

株主優待はご褒美感ある節約術飛び出すハート

丸三証券の詳しい情報は下矢印

株は自己責任で

株主優待は3月権利で10月に届くのが恒例のようです

100株以上保有で海苔詰合せ、1000株以上保有でお米がいただけます照れ


イベントバナー

 

日経が下がってきているので

一株投資をコツコツ🐢と続けています

積水ハウスが昨日で142株保有になりました

配当金を計算してみると1株118円(会社予想)なので、今現在16,756円(税引前)になります~ここから税金が引かれるので高配当株は来年からは新NISA口座で購入するつもりです

 

サムネイル

自分年金つくりがんばります照れ