ジャパンクラフトHDの株主優待でお家レッスン | ゆる株主優待&配当金生活を目指す節約主婦のきまぐれdiary

ゆる株主優待&配当金生活を目指す節約主婦のきまぐれdiary

食べること漫画雑貨が好き目指せゆる株主優待&配当生活❣️現物株式投資頑張る初心者&小心者です桐谷さんの農業的投資を目指し種まく人!株の売却益で1株投資も行い始めました★無言フォローお許しください★素人投資家のブログです。投資は自己責任で・・・。

ジャパンクラフトHDより届いた株主優待券5000円分をクーポンコードに変えてCRAFTINGで使いました

乙女のトキメキありがとうございます乙女のトキメキ

刺しゅうキット2種類(オンラインレッスン動画付き)ですプレゼント

少し持出はありました👛

 

家で好きな時間にレッスン出来、わからなければ何度も戻れるのも魅力の一つです。時間のある時にコツコツとのんびりペースで作ろうと思います。完成が楽しみです照れ

 

サムネイル

株主優待はご褒美感ある節約術飛び出すハート

ジャパンクラフトHDの詳しい情報は下矢印

株は自己責任で

2023年12月権利より優待内容が変更になり

100株以上で優待がいただけるようになります照れ

 


イベントバナー

 

最近は株価の変動が目まぐるしいですね。

「1株投資は基本取得株価より下がったらコツコツ買い増し配当金を増やす」

これが私のスタイルではありますが今月は主にかぶミニでスイングトレードに挑戦し、今日現在損益125,017円です!!

 

 

サムネイル

もちろん損益の一部は再投資し配当金をコツコツ増やします照れ