本部インストラクタースキルアップ講座♪ | kayoko/ユミ式美姿勢体操インストラクター's blog

kayoko/ユミ式美姿勢体操インストラクター's blog

【ユミ式美姿勢体操】は姿勢を美しく整える体操プログラム。
50代女性を中心に70代まで通われています。90分のレッスンで①筋力②柔軟性③美姿勢を育み、綺麗と元気を叶えます。運動が苦手な方も楽しく行っていただけますよ。笑顔あふれる教室にぜひお越しください♪


こんにちは。
「ユミ式整美体操」本部インストラクター
kayoko です。

昨日、スキルアップ講座に
参加してきました 🤸🏻‍♀️💕💕











講座では、鄭由美先生から

「皆んな…表情がかたいけど?
   大丈夫?!😳」

って お気遣いいただくほど
私たち真剣過ぎていたらしい。

いや〜ん。怖い顔になっていて
失礼しました〜 🤗





日頃のレッスンでは 
大切な生徒さんの体を預かる立場。

安全に、もっと美しくしなやかに
なっていただくために
指導方法をきわめていきたいと
常々思っています 😌


あっそうそう、
新しい体操も習いましたよ。
披露させていただく日が  
楽しみで〜す!わーい。




ああ、今回も充実の2時間。
お尻も張り切って効いたしっ!😆


「ヒップ、まだまだやわあー😫
もっともっと
使い方もかたちも変われる!!」

って、思わず
気持ちがもれたら

その言葉を聞いた YUKOインストラクター。
おどろきの表情で
「えっ ⁉️ 」って!笑

いやぁー、ほんとに
何年経っても
学びに終わりなしですわ〜 😆





成長するための
勉強の場で

インストラクターとしても
いち女性としても素敵な方々と
共にできること、

毎回うれしくて、ほんっと楽しいです。


鄭由美先生
ありがとうございました!




講座後は
ものすごくお腹がすいて、ごはんごはん ♪


パンとサラダは食べ放題だよ、メゾンパタジェ❤️


さらなる意見交換や
たわいもない話、わくわく弾む〜♪

あっ、
お昼頃 私たちのインスタで 
「メゾンパタジェ」の投稿が
相次いだと思います。が、

それは こちらをゲットするため
なのでした 😋


いえーい、ソフトクリーム!💕


鄭由美せんせい、
「ソフトクリーム(と西脇の巻寿司)の
ことなら 何時間でも語れる!!」
って言われるほど お好きなんです。
今日は 15分ぐらいに
留めていただきましたけど!笑


メゾンパタジェのソフトも
そしてもちろんお食事も、
やっぱり大満足なお味  💕
ごちそうさまー。





さぁ、しっかり
エネルギーチャージしたので
来週からのレッスン、またまた
張り切っていきますね〜。

私たち
もっともっと綺麗にハッピーに
なっちゃいましょう。
「ユミ式」なら叶います 🧚🏻‍♀️✨✨




「ユミ式整美体操」HP、リニューアル!
  ▶️こちらから是非ご覧ください ✨✨✨