始めたのが中年でも「今がいちばん綺麗!」だと思える「ユミ式」! | kayoko/ユミ式美姿勢体操インストラクター's blog

kayoko/ユミ式美姿勢体操インストラクター's blog

【ユミ式美姿勢体操】は姿勢を美しく整える体操プログラム。
50代女性を中心に70代まで通われています。90分のレッスンで①筋力②柔軟性③美姿勢を育み、綺麗と元気を叶えます。運動が苦手な方も楽しく行っていただけますよ。笑顔あふれる教室にぜひお越しください♪

{BC6C2ED4-19D3-4C54-951B-5FB0FAD51634}


「ユミ式整美体操」インストラクター
kayoko です。
大阪教室(月)からこんにちは ♪


私たちは 毎回のレッスンで、

全身にいたるまで、ゆるめて、伸ばして、
美しく整える体操をしています。


レッスン構成は、主に 
    ➡️ 軽い筋肉エクササイズ
    ➡️ ストレッチ
    ➡️ 肩甲骨・骨盤周りほぐし& 強化
    ➡️ 姿勢を整えて、ウォーキング

美ボディーメイキングに特化しているのが
大きな特徴なので

中年からでも楽しく、効果的に
きれいな体型が作られていきますよ。

私も、中年から始めました。ふふふ (=^x^=)


体験レッスンもありますので、
ご関心のある方は ぜひ ♪
インストラクター 一同、お待ちしています!


そして
大阪教室の皆さま、レッスンお疲れ様でした ♪



◆始めた日から マイナス9歳のボディが叶う◆
「ユミ式整美体操」教室 

{09948BB8-F5A5-498C-9C96-957254131810}

「ユミ式整美体操」教室は初めての方も安心して
レッスンを体験していただけます。ぜひお越し下さい ♪

 
{0F3EDD50-B2EC-4501-ABFB-3F0907A07A37}

◆ 京都寺町 ジュンスタイルスタジオ でもレッスンを行っています。
【開催日】 10/14,10/28 (金)
                  11:00 〜 12:30

◆ お家で 美ボディー!DVD 好評販売中!