ご訪問いただき

ありがとうございます❣️

Saoriですピンク薔薇

 

ツインレイの真の統合&

魂の学びをしていく魂が

 真のアセンションへと進んでいくための 

 サポートをしています☆ 

 

 

 

 乙女のトキメキはじめに乙女のトキメキ

 

このブログはツインレイの真の統合、

真のアセンションを目指している方へ

向けて書いていますキラキラ

 

ツインレイに出会っていなくても

ツインレイは世の中の縮図ですので、

自分の次元を上げて本来の自分に

戻っていきたいと思われる方は

ぜひご覧いただけたらと思います虹

 

 

どの生き方もその人のシナリオがあり

段階があるのでどれもが

その人にとって必然で幸せになれれば

それで良いのですが、

必要な人が必要なタイミングで

気づきを得るきっかけになれば

と思い書いています。

 

 

ですので一見すると他者批判のように

思えることや内容を理解する上で

使う言葉がジャッジしているように

捉えられることもありますが

決してそれがいけない

ということで書いているのではなく、

真のアセンションを

目指している人たちにわかりやすく

理解してもらうために使用している

のだとということを理解した上で

ご覧いただけたらと思います。

 

 

みなさんが

「確実に次元が上がっていくこと」

「真実に気づく力を身につけること」

が一番大切で、学びを通して

その人の魂のシナリオに沿って

統合していって欲しいという思いですラブラブ

 

 

自分の次元を上げることが

自分だけのためではなく

みんなや地球のためにもなるので

私は次元を上げることを

最も大切にしてきましたキラキラ

 

ですから

余分なエネルギーを記事に

載せたくないということと

3次元的な無駄を省くことで

エネルギーが増しますので、

基本文字の多い記事になりますが、

それでもよろしければ

お付き合いください音譜

 

 

ほとんどの人がツインレイではない。

という話を時々していますが、

別に「これが正しい」

ということを主張したいわけではなく

魂の成長をしていく人がなるべく迷いの中で

留まってしまわないように

そして自分のシナリオを進んでいけるように

話をさせていただいてます音譜

 

 

自分のシナリオを生きることが

一番幸せになるということで

ツインレイかどうかは大切ではありません。

 

 

私は勘違いして留まっている人が

多いのでその違いなどを発信してるだけで

本当は何の情報も知らないで

自分で向き合ってサインを受け取りながら

進んでいければそれが一番だと

思っていますニコニコ

 

 

めちゃくちゃ少数だと思いますが

カルマやトラウマなどがほとんどなく
エゴが少ない人の中にはできてる人も

いますので、、、

 

でも、多くの人は
普通では考えられないような事が

次々と起こり、自分でやっても

出口が見つからず何ともできないので

情報に頼ったり誰かを頼ったり

するのですよね!!

 

 

もちろんそれがいけないという

わけではありませんが、

もしその情報が違っていたらどうでしょうはてなマーク

ずっと信じて長い年月が過ぎてしまったら、、、

 

 

それも含めて自分のシナリオなのですが、、、

それは置いておいて、

事実かどうかは自分と向き合って

魂が成長してくれば必ずわかります虹

 

でもエゴが強いと向き合うことを嫌いますし、

そんなこと知って傷つくことも恐れるので

「このままでいいや」

と思うかもしくは

「その勘違いのまま違う方向へ学びを進める」

ことになるのです。

 

(実際には傷つくことはなく

受け入れるしかないのでエゴは騒ぎますが

受け入れることになります)

 

そして、勘違いのまま違う方向へ

学びを進めるというのが

一番迷いの道へと進んでいくことに

なります。

 

それが今まで出会ったことがないぐらい

特別な人だったとしても一定の期間関われば

気づくはずなのです。

自分の中にいる魂と一緒ではないと、、、

 

 

ここで説明を入れると

ツインレイに出会うまでには段階があり

どの魂の深い関係の人ともその段階での

これまでに経験したことのないことを

体験することになります。

 

それにツインレイだと思ったみんなが

「今世ツインレイに出会う」

ということもないですし

「ツインレイと統合する」

ということもないわけなのです。

 

そして先を進んでいる人でさえ、

なんとなくこうなるのかなはてなマーク

などということはあっても、

その思いはフラットで

常に自分と向き合いながら

手探り状態で進んでいってるのです。

 

 

話を戻すと

カルマやトラウマを含めて

いろんなエゴがまだまだたくさんある人は

この人は違うと自分では気づけないのですあせる

 

だから人を頼ったり情報を得たりするのですが、

その情報も違うことがほとんどなのです。

 

そこに気づいて抜けて

自分の人生を歩んでいかないと

エゴを小さくしてるつもりが

実は大きくなっていってたり

迷いのまま進んでいたりすることになるので

そこを何度も強く言ってるのです。

 

私はカルマやトラウマも多くもちろん

エゴもめちゃくちゃ大きかったので

寄り道も多くて迷いましたし

抜けるのが本当に大変でしたあせる

 

だからこそそんな人が増えてほしくない

という思いです。

 

これも私のエゴで

本当は全てを信頼し信じきれていれば

必要のないことなのでしょうが

まだ私の器もまだまだ小さいので

気づくタイミングで気づいてくれる人がいたら

嬉しいという思いでいます。

 

 

では、

なぜ相手をツインレイとしてしまったり、

ツインレイとは思わなくても

特別な相手だとして

「もしかしたら先に

どうなるかもわからないし、、」

などとあやふやなままにして

きっぱりと終わらせることができないのかはてなマーク
 

相手がツインレイでもないのに

自分で気づかずにツインレイにしてしまう

メリットがそこにあるのです。

 

 

その人をツインレイと思ってしまっている

または、違うと終わらせられずにいる

そのエゴとの向き合いが一番必要なのに

そこには向き合わずに

他のものと向き合って一生懸命癒したり

書き換えたりしてるのですから、、、

 

他にも家族との関係や

自分との向き合いをしていても

本当に向き合う必要があるところは

避けているということもあるでしょう。

 

 

私の場合で言えば

ツインフレームの中の

ディバインコンプリメントの時は

ツインレイという言葉は知らなかったので

運命の人とずっと思っていました。

 

偽ツインレイ(ツインフレームの中の

ディバインエクスプレッション)

の時にはシンデレラ期を過ぎて

「この人は違う」ということに

気づく時期だったのに

鑑定してもらったことも

余計に引きずる結果となり

もちろんその方が悪いわけではなく

自分に問題があったので引きずる結果と

なりました。

 

 

その問題は

「ツインレイと勘違いしている段階」

「相手を先はどうなるかわからないと

あやふやなままで放置していた段階」

とありますが

いい意味では宇宙にお任せしている

(これもこの段階で使うことでは

なかったのです)

でもその裏側には自分の人生を

人任せにしている=他責の人生

 

自分で人生を創っていってるということは

分かっていて

現実的な行動をしてきたつもりでも

その奥には自分の人生を歩んでいくという

本当の意味を知らずに逃げている

自分がいたことに気づきました。

 

要は精神的自立ができていなかった

ということです。

 

ツインフレームの母親との絡みもあったので

さらに多くの時がかかりましたが

自分と向き合いこの奥深くにあった

自分の問題に気づき

きっぱりと終わらせることができたから

次のステージへと進むことができたのですキラキラ

 

 

 

別にお相手がどんな関係だろうと

相手を学びの相手ということで

自分と向き合いを進めていければ

良いのですが、みなさん情報過多の世の中で

自分に都合の良い情報を

受け取ってしまっていますあせる

 

自分に都合が良いなんて

本人はそうは思っていない

ところがまた問題なのですが、、、

 

 

そして気づかないうちに

エゴを小さくしていくどころか

エゴを大きくし固めてしまている人が

とても多いのです。

 

魂の成長をしていく人がそれでは

いつまでもモヤモヤして苦しいですし

ネガティブな出来事が

気づくまで形を変えて続きます。

 

それにエゴの思い

(エゴが魂の思いと思ってるのも含む)

が叶っても虚しさや寂しさや孤独を感じ

何か違うと感じたり、

いくら魂の深い関係であっても

一般の関係とほとんど変わらなくなって

いったりします。

 

心から幸せと思えるのは

エゴの思いが叶ったらではなく、

本来の自分に戻っていくことで

感じることができます虹

 

 

そうなっていくからこそ

本来の自分のエネルギーで

自分も周りの人も幸せと

なっていけるのですキラキラ

 

 

本来の自分に戻っていくからこそ

無償の愛にも近づくことができますし

無償の愛で他者に接することが

できるのですドキドキ

 

 

まずは今の自分を

エゴの抵抗を昇華させながら

素直にありのまま受け入れて

自分との向き合いを常にしていけば

自分にとっての幸せは見つかりますキラキラ

 

 

それは人それぞれなので

向き合い方などのアドバイスや

自分の人生を歩んでいく方法などは

他の人を頼ってもその答えは

自分で見つけていくしかないのです。

 

 

それに本当に相手のことを思うのなら

自分のために相手のために家族のために

周りの人のために、

自分と向き合いエゴを小さくしていくことが

本当に大切なことなのです虹

 

 

 

 

<関連記事>

 よかったらこちらも読んでみてください虹

 https://ameblo.jp/fairy-kakusei/entry-12820352752.html

 

 

 









 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ただいま完全無料で

気づきの会を行っています。

少人数で確実に次元を上げていくための

学びを週に一回行っています虹

 

また、毎日の向き合いが大切ですので

メンバー同士開いている時間に

LINE電話でお互いに向き合う事も

行っています。

 

自分だけで向き合うよりも

相手か鏡となってくれることで

気づきが出てきたり、同じ課題に

向き合いながら気づきを深めたりして

自己成長していってます。

 

また、気づきの会に

参加していただいている方は

学びが進んでいくように

体験セッションと同じ価格で

セッションを提供させて

いただいております。

 

陰陽統合を通して

魂の成長をしながら自分を知ることで

あなたにとっての幸せへと私たちと一緒に

進んでいきませんかはてなマーク

 

「次元を上げるため、統合に必要な

 陰陽統合を学んでみたい」

 

「本来の自分に戻っていき、

 自分軸を創っていきたい」


「自分にとっての幸せの道(魂のシナリオ)

 を生きていきたい」

 

「自分の次元を上げていきながら

 周りの人にも伝えていきたい」

 

と少しでも思っている方は

ぜひ体験してみてくださいね音譜

 

 

下記お申し込みフォームまたは

公式ラインよりお申し込みください乙女のトキメキ

 

 

体験セッション

60分  3,300円

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら

   下矢印
https://lin.ee/xHFV3Jx

 

友だち追加

 

 


体験セッション詳細


あなたのガイドさんなど
沢山の高次の存在たちのサポートを
受けながら陰陽統合をしていきます


本格的なセッションをこの価格で!

 

60分  3,300円


今までのツインレイ概念にない
あなたが必要とする新しい情報や
スキルを惜しみなく伝えていきます。
そしてアセンションへと導くための
サポートもできます。


私のお役目がみんなの次元を上げ、
アセンションへと導く
お役目があるので
一人でも多くの同じ志の方が増えて
みんなの次元が上がり、
調和の取れた世界を作って
いきたいです虹


セッションはzoomまたはLINE電話
で行います。


◆お申し込みはこちらのフォーム
または公式ラインにお願いします。

     下矢印    下矢印

 

 

ラインの方は、

お名前

ご希望のセッションメニュー、

希望日2つほどご記入ください。

 

公式LINEはこちら

   下矢印
https://lin.ee/xHFV3Jx

 

友だち追加


 

 

 

また、

自分と向き合うのが初めてという方は、

今、陰陽統合を学びながら

セッションにも取り入れている

咲葉かおりさんの方で承っていますので

こちらのブログ記事よりどうぞ!!

       下矢印      

 

 

 

 

 

フォローしてね…