ご訪問いただき

ありがとうございます❣️

Saoriですピンク薔薇

 

 ツインレイの真の統合&

魂の学びをしていく魂が

真のアセンションへと進んでいくための

 サポートをしています☆ 

 

 

 

 乙女のトキメキはじめに乙女のトキメキ

 

このブログはツインレイの真の統合、

真のアセンションを目指している方へ

向けて書いていますキラキラ

 

ツインレイに出会っていなくても

ツインレイは世の中の縮図ですので、

自分の次元を上げて本来の自分に

戻っていきたいと思われる方は

ぜひご覧いただけたらと思います虹

 

 

どの生き方もその人のシナリオがあり

段階があるのでどれもがその人にとって

必然で幸せになれればそれで良いのですが、

必要な人が必要なタイミングで気づきを得る

きっかけになればと思い書いています。

 

 

ですので一見すると他者批判のように

思えることや内容を理解する上で

使う言葉がジャッジしているように捉えられる

こともありますが決してそれがいけない

ということで書いているのではなく、

真のアセンションを目指している人たちに

わかりやすく理解してもらうために

使用しているのだとということを理解した上で
ご覧いただけたらと思います。

 

 

みなさんが

「確実に次元が上がっていくこと」

「真実に気づく力を身につけること」

が一番大切で、学びを通して

その人の魂のシナリオに沿って

統合していって欲しいという思いですラブラブ

 

 

自分の次元を上げることが

自分だけのためではなく

みんなや地球のためにも

なるので私は次元を上げることを

最も大切にしてきましたキラキラ

 

ですから

余分なエネルギーを記事に

載せたくないということと

3次元的な無駄を省くことで

エネルギーが増しますので、

基本文字の多い記事になりますが、

それでもよろしければ

お付き合いください音譜

 

 

まず初めに、愛する人をツインレイと

捉えたい人はこの話は関係ありません。

私は真のアセンションを目指す人のために

魂の法則上ツインレイとすることについて

書いています音譜

 

 

今回は一番皆さんが間違った認識に

なってしまっている

偽ツインレイとツインレイの相違点

についてお話します虹

 

便宜上みなさんがわかりやすいので

偽ツインレイとツインレイという

言葉を使用しますが、ジャッジするために

使用しているわけではないので

その点をご理解いただきたいと思います。

 

巷の情報では、偽ツインレイとツインレイが

ごちゃごちゃになっていたり、

どちらとも取れる内容だったり、、、はてなマーク

 

ツインフレームやツインソウルなどの

ソウルメイトでも魂の関係が深くなればなるほど、

どちらにも当てはまるような情報も多く

真のツインレイ道を進んでいく人たちが

迷ってしまっているのが現状ですあせる

 

 

現実面での世の中が大きく変わる前なので

世の中と交わらないで生きている方以外は

まだツインレイの真の統合ができている人は

いません。

 

それにツインレイに出会えている人も

皆さんが思っている以上にとても少なくて

勘違いから前に進めない人や

間違った方向に知らずに行ってしまっていて

ツインレイが真の統合できる道から

離脱してしまう魂も多いのが現状ですあせる

 

 

魂の関係が近くなればなるほど、

魂が共鳴し今までの人とは違うと感じますし、

ツインレイかもはてなマークと勘違いもしやすいです。

 

 

勘違いがいけないのではなく、

学びが終わっているのにも関わらず

エゴで関係を終わらせないようにしたり、

手放さないでその関係を自分の中で

有耶無耶にしたりしておくことで

せっかく本当のツインレイに

出会えるはずの人も出会えない!

なんてことにびっくり

 

 

それも含めてシナリオなので良いのですが

決めてきたシナリオのゴールは同じでも

詳細に決めてきていない途中のルートが

変わってくることがあります。

 

 

これまでは、

ツインレイの統合を望まない存在たちが

うまいこと誘導し、真の統合や

真のアセンションができない方向へと

進まないようにさせてきましたガーン

 

 

その事を知らずに情報を下ろしたり

学んだスピリチュアルを信じて進み、

それを人に伝えて学んだ人が

その方向が正しいと信じて進んでいく

危うさを感じていましたあせる

 

 

そして私の記事はいくら真実の情報を

発信しても他の情報とは大きく違うため、

「多数が言ってる事が正しいし

そちらに流されてしまう世の中」では

受け入れられにくいというのも

わかっています。

 

 

でも、真実の道を進みたい人が

必要なタイミングで気づいてくれたら、、、

という思いで発信していますドキドキ

 

 

今回は偽ツインレイとツインレイの話ですが

偽ツインレイを否定しているのではなく

大切な学びの相手であることは

変わりありません。

 

 

でも、その先にツインレイとの学びがある

ということに気づいて欲しいからこそ

書いています。

 

 

では、ここからは偽ツインレイと

ツインレイについての話になりますが、

魂の法則上と書いていない部分については

これからの私たちの学びが進むにつれて

加筆や修正をする場合がありますことを

ご理解ください。

 

 

まず魂の学びとして

偽ツインレイとツインレイは

セットになってます。

 

魂の法則上

偽ツインレイステージを終えると

ツインレイステージへと進みます。

 

 

乙女のトキメキ偽ツインレイと

ツインレイの共通点乙女のトキメキ

 

5次元統合がどちらもある。

 

母親との関係性が相手との関係で

イコールになる。

 

偽ツインレイとツインレイとで

その感覚は全然違うものですが

周りに人がいても目を合わせると

2人だけの異空間になる点は同じです。

 

 

霊性開花が起こり、

自分の進む道がわかるようになる。

 

 

乙女のトキメキ偽ツインレイ乙女のトキメキ

 

本来の自分に戻るために

今までの自分を壊すきっかけを

与えてくれる相手。

 

闇を映し出してくれる存在。

 

一番幸せな時期(シンデレラ期)に

自分のエゴの理想を演じてくれる。

=エゴを満たしてくれる。

 

恋愛から始まるので二人だけで

会うこともできる。

 

身体の関係があることが多く、

心より身体の関係の方が強くなる。

 

女性は内側よりも外見を気にして

会うことが多い。

 

安心感がないので

相手を意識することが多い。

恐怖心から「好き」

という気持ちになる。

(そのことに気づけないことが多い)

 

学びのスイッチが入ると

相手からの猛アプローチがあり

今まで体験したことがないくらい大切にされ、

とても幸せな期間があったかと思うと

自分が相手のことを好きになってきた頃

急に相手は態度を変える。

(追えば逃げるの関係

ランナーチェイサーの関係)

 

インナーチャイルドを含むエゴ(闇)を

映し出してくれる存在なので、

そのことがきっかけで、自分のエゴ

(心の傷やトラウマ、カルマなどの闇)が

噴き出し自分との向き合いが始まる。

その根本が母親との関係なので

自分はもちろん母親と向き合うことになる。

 

一般的に偽ツインレイとの関係は短いと

されているが、長い人も多く学びの期間は

様々です。

 

 

次のツインレイステージへと進む予定の人は

必ずサイレント期間がありその期間は人それぞれ。

ただし別れた後5次元統合するために会う。

というシナリオの人もあり

サイレントだと気づかないこともある。

 

 

人生経験や体験が似ていることがある。

(例えば自分が我慢してきたところや

自分を貫けないなどの自分の闇を

反映してくれている)

 

 

傷つけられる(一般的にも酷いことをされる)

→インナーチャイルドを癒す

→本来の自分に戻るというより、

偽ツインレイとの関係が

長くなればなるほど強い自分へとなっていく

偽ツインレイに見合う

自分に仕立て上げていくということも、、、

 

 

魂の法則上、5次元統合した段階で

偽ツインレイとは学びは終わる。

そこで偽ツインレイと

気づくチャンスです。

 

 

 

 

乙女のトキメキツインレイ乙女のトキメキ

 

本来の自分を創っていく相手。

 

魂の法則上、

サイレントを終えて再会後でないと

肉体関係にはなれない。

 

ましてや不倫関係にはならない。

(しかし出会った時に相手が結婚してる

ということはあるかもしれません。)

 

 

偽ツインレイの時には感じない

根底に深い安心感がある。

 

本来の自分でまだ受け入れられていない自分や

過去の自分を映し出してくれる存在なので

自己統合するまではそれが嫌になる。

 

 

※ここで言っている自己統合とは、

ハイヤーセルフと繋がる事ではなく、

自分の顕在意識でエゴの自分、

魂、思考と区別できて

エゴに支配されることなく、

顕在意識で判断できる状態

 

 

巷の情報では名前や誕生日とか血液型

身体のパーツが似ているところがあると

言われていますが、

名前のヒントや血液型、顔や身体のパーツが

似ているということは

偽ツインレイにも当てはまるところもあり、

ツインレイかどうかの決定的な決め手には

なりません。

(偽ツインレイも魂の関係が近いので

似ているところはあるが、ツインレイは

それ以上に似ている。)

 

そんなことよりも相手を見て

この人は「自分だ!」とか

「自分と同じ!」

という確信があり不思議な感覚になる。

 

 

一回あっただけでは

断定できないかもしれないが、

次第に自分でツインレイかどうかは

はっきりとわかる。

 

 

懐かしい感じがするなどと

書いてあったりするが、

前世で会っていないので

懐かしい感じはしない。

(偽ツインレイに関して懐かしいと

感じるのは魂の関係が近いため)

 

 

自己統合までは

他人から見たらなんでもないことでも

自分の受け入れられていない

本当の部分を見せられて

傷ついたと感じることがある。

 

 

母親が相手のことが好き。

相手に関して何かしら母親が関わっていたり、

関わってきたりする。

 

 

魂の法則上、

サイレントを終えてからの再会までは

二人だけで会うことがない。

誰かが周りにいるところでしか

会うことができない。

 

 

根底にある価値観などは一緒であるが

人生の選択が違うため経験が真逆。

 

 

他の魂の関係の人たちともあるが

それよりも遥かに多く、

そしてもっと不思議な出来事が起こる。

 

魂の法則上、サイレントに入ることで

5次元統合がはじまり、その後分離する。

 

 

恋愛から始まるのではなく

愛から始まりその愛が確立したら

サイレント後、恋愛へと進む。

 

 

どうでしたかはてなマーク

もっとありますが

このようなことが相違点になります。

 

 

特にツインレイへの認識は

結構違っていた方も多いのでは

ないでしょうかはてなマーク

 

「信じられない」

とか

「絶対にそんなことない」

など思われた方もいらっしゃるとは

思いますが、私たちも経験し

学びが深まっていくに従って真実がわかり

びっくりすることも多かったです。

 

そして本来の自分に戻ることが大切で

次元を上げることが何よりも重要だと

いうことを痛感するばかりです。

 

 

余談で逆説的ではありますが、

偽ツインレイとはエゴを出さないことで

上手くいったりします。

その理由は相手に合わせるために

自分との向き合いをして

いったりするからです。

 

 

でも偽ツインレイのことを

ツインレイと思って3次元的な努力して

今たとえ上手くいっても

偽ツインレイである以上

幸せにはなりません。

(これが幸せだと思い込むという事は

あると思いますが、、、)

 

 

だからこそ逆方向に進んでいる方も

どこかで気づいて欲しいな。

と思います音譜

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

「次元を上げるため

統合に必要な陰陽統合を

学んでみたい人」

「自分の次元を上げていきながら

セッションや周りの人にも

伝えていけたらいいな」

と少しでも思っている方は

ぜひ体験だけでもしてみてくださいね音譜

 

下記お申し込みフォームまたは

公式ラインよりお申し込みください乙女のトキメキ

 

体験セッション

60分  3,300円

 

 

 

 

公式LINEはこちら

   下矢印
https://lin.ee/xHFV3Jx

 

友だち追加

 

 

また、

自分と向き合うのが初めてという方や

自分のために学びたい方は、

今、陰陽統合を学びながら

セッションにも取り入れている

咲葉かおりさんの方で承っていますので

こちらのブログ記事よりどうぞ!!

       下矢印      

 


 

 


体験セッション詳細


あなたのガイドさんなど
沢山の高次の存在たちのサポートを
受けながら陰陽統合をしていきます


本格的なセッションをこの価格で!

 

60分  3,300円


遠隔ヒーリング

  税込  4,500円


今までのツインレイ概念にない
あなたが必要とする新しい情報や
スキルを惜しみなく伝えていきます。
そしてアセンションへと導くための
サポートもできます。


私のお役目がみんなの次元を上げ、
アセンションへと導く
お役目があるので
一人でも多くの同じ志の方が増えて
みんなの次元が上がり、
調和の取れた世界を作って
いきたいです虹


セッションはzoomまたはLINE電話
で行います。


◆お申し込みはこちらのフォーム
または公式ラインにお願いします。

     下矢印    下矢印

 

 

ラインの方は、

お名前

ご希望のセッションメニュー、

希望日2つほどご記入ください。

 

公式LINEはこちら

   下矢印
https://lin.ee/xHFV3Jx

 

友だち追加


 

 

 

 

 

フォローしてね…