三峯神社の由緒と場所の素晴らしさに

感動し…





この場所のエネルギーを味わいながら

どこか懐かしさも感じたりしました












御挨拶をしてから





御神木のエネルギーとも繋がりました









遠隔ワークは御神木からも近い場所から
させていただきました



天と地を繋ぐエネルギーが強く感じられて
宇宙エネルギーを受け取って
現実に活かせるようにと



全体のチャクラ調整
今回も太陽神経叢の解放、活性化
松果体の活性化、ハートの解放が
主にされていたように想います




遠隔中にゼロポイントの図形が視えて
エネルギーが勢いよく循環していました
訂正:
トーラス構造より視えたままのものがゼロポイント図形と
数日後に知ることになったので変えました





初めての三峯神社でのワークだったので
どのようなワークになるのか
ワクワクしてましたが



シリウスなどの星のサポートと
今回はやはり日本の神様と龍神様が
ワークしてくれました☆




伊弉諾尊 伊弉冉命



国生みの神様の住まわれる



三峯神社に呼んでいただいて



感謝の想いでいっぱいになりました



今回も大きなエネルギー変容を
促されているので
落ち着くまで少し掛かりそうです





帰りの駅で虹のokサインを
見せてくれました












LOVE∞TOMO♡