前回からの続きとも言える


気づきなのですが…


私は父からたくさんの愛を受けて


育ってきたはずなのに


受け取っていなかった。。


それが私の現実でした


父との関係は癒されたと想ってたのが


まだ奥にこんなにスペシャルな愛が


用意されていた♡


といった感じでした 笑


魂がその経験をしたかったという


見方も出来ますし


私が選択したことですが



今回父からの言葉や想いから


今の私が学んだことを綴っていきます



父からの愛は心配というところから


発信された愛であって


父にとっては愛そのものでしたが


子どもの頃の私には愛の認識は無かった



周波数の高い子どもには


とても不快な周波数なんです



心配というのは信頼されていない


ということにも繋がりますし


周波数の高い敏感な子ども達は


このエネルギーには


暴れたり反抗することで自分の身を護ります


そうしないと自分が自分でいられなく


なるからです


父からのこの分かち愛は


私には重たく窮屈でたまらなかった


(私は実際に体が痛かったり固まってました)


そうした中で育っていくと


自分に対しての自信が持てなかったり


ほんとうは大好きなはずの父に対して


反抗している自分が悪い子なのでは


ないのかと自分を責めたりします


大好きな父からたくさんの愛を


受け取りたいのに…


ほんとうに小さいながらに


内側では大人の想像以上に


たくさんのことを考えて


大人の顔色を見ながら生きていました


父はまた祖父や祖母からと


繋いできたものですが


この古い価値観(エネルギー)は


私達が気づいて


癒していくことが


今とても大切だといわれています


大人の中にある


古い価値観(エネルギー)が


子ども達の可能性を閉じてしまう!



無意識に分かち合っているからです


大切な子ども達にほんとうに大切なものを


与えていきたいと想うのなら


子どもに教える前に自分を整えて


いくということが大切です


古いエネルギーから発信されている


正しい言葉は特に周波数の高い子どもには


響くことはなく嘘つきな大人に感じたり


心を閉ざしてしまいますから…
(私はそうでした)


私達が自分の価値観や意識など


自分自身の内側に対してのワークを


していくことが


☆☆☆未来の子どもや地球を救って行くことに


繋がる☆☆☆


♡♡♡日々の自己ワークが自分や大切な


人だけでなく全ての為に繋がっていく♡♡♡


自分のワークが未来を創造していくことに


繋がるなんて素晴らしいですよね☆




今朝、子どもの頃にシフトして

このブログを書かされていると

子どもの頃に多次元と繋がって

生きていたことも想い出しました♡

どおりで意識が大人だったと。。


子どもの時にこのやり取りは

絶対に忘れないこと!

とことあるごとに未来に必要なことを

サポートしていたり

子どもの頃の記憶が殆ど無いのに

急に映像でみえたり…

サポートは今に繋がっています♡




新しい自分を開いていく為に

自己ワークを始めたい方は

一緒に始めましょう♡

ご新規のセッションは魂の旅から

戻ってから開始することになっています♡




新しい自分を開いていく人の

その鍵という存在でありたいという想いで

行ってきます♡






LOVE∞TOMO♡