夏脇栄子さんのショッピング同行行ってきました! | 究極のリラックスタイム 〜リストラティブヨガインストラクターharuna〜@福岡

究極のリラックスタイム 〜リストラティブヨガインストラクターharuna〜@福岡

______ リストラティブヨガ × デリケートゾーンケア × ホリスティックビューティー ______
それぞれの知識を交え、みなさんのカラダとココロを健康美へと導くお手伝いをしていきます。

こんにちは
リストラティブヨガインストラクターのharunaです
つい最近まで寒い寒いと言っていたのに
すっかり季節は初夏ですね
 
 
さて、もう先週の話となってしまいましたが
楽しみに待っていた夏脇栄子さんのショッピング同行へ行ってきました!
 
最近の私にとって、洋服を自分で選ぶというのはとっても難しいことで
買い物に行っても手ぶらで帰ることが多々…
「いいなぁ」と思っても、
自分に合っているのかがよくわからなくて、結局買えずじまいということばかり
 
身長が153センチと低く
スタイル良く見える着こなしや、サイズ感もよくわかんない!
店員さんの言葉はどれも嘘っぽく聞こえてしまうし…
 
というわけで
ここ数年、過去(20代の頃)に購入した洋服を着まわし
いつ買った?と、もう思い出せないくらいになっていた私の洋服事情
 
 
オシャレしたい!
という気持ちがありつつも、
よくわからない…というモヤモヤ感を抱え続けている時に
projectSTARTUPで栄子さんと出会い、
自分に合った洋服を着こなし、
外見を整えることの重要性に気づかされました!
 
 
 
 
ショッピング同行は栄子さんがたっぷりと時間をかけて先に下見をしてくださるので
私は次から次に試着を繰り返すだけ
 
この嬉しそうな表情…笑
オシャレをする楽しさを思い出したようです
 
{4895E3FA-E31E-42F5-8881-F196CB455A38}
 
 
身長の低い私でもこんなロング丈のワンピーズ着れちゃうんですね
 

 

{64DBD069-5E15-4E54-8FA2-2291DAAF154E}
 
 
こちらはジレ風に羽織った一枚
オシャレ感満載!
 

 

 

{EF72CAF9-5AD5-4F14-94B5-060F6B27C4F6}
 
 
人前でお話をする時などに…
イエロースカートが目を引きますね
 

 

 

{4E4E88E7-56AC-4725-946B-79B98538BA28}
 
 
ヨガインストラクター的な一枚
ヨガの前後はこういう楽チンコーデもあり!
 

 

 

{AB6355FB-64A1-40AD-9136-D90F6E668297}
 
夏ーーーー!
って感じの一枚
お花柄でも甘すぎないスタイル
 

 

 

{118D77DD-2C28-4173-96E7-375AD5193F6D}
 
これ、私としてはもう一目惚れの一枚です
前から見るとワンピースなんですが
実は…
 
ロンパースなのですよー
でもすっごく、きちんと感!
ただのワンピースでは終わらない
エッジの効いたスタイルですね
 

 

 

{B9B92F89-BFC3-4083-8C30-503F82E2AF3D}
 
はき心地の良かったパンツ
オンでもオフでもかなり使い回しができそうです
 
楽しすぎて
途中からモデル気分です…すみません
 
 
 
栄子さんが選んでくれる洋服は
どれも身長が低く見えない
どれも太って見えない
どれも安っぽく見えない
これぞ、
栄子マジック!
(言い方、センスなし?笑)
 
 
オシャレをする楽しさを思い出させてもらえました
そして、やっと30代の女性になれた気がします(遅っ!)
 
洋服が変わるだけで
街を歩くときの気持ちが変わります
気持ちが変われば、それ相応の立ち居振る舞いをするようになります
姿勢が変わり、歩き方が変わり
そうして人生までも変わっていくんだと
試着を繰り返しながら感じていました
 
 
今後は定期的に栄子さんにショッピング同行をお願いしようと思います
だって、自分で選んで結局着ないタンスの肥やしを増やすよりも
人生を変えてしまうほどの、エネルギーある洋服を着た方が絶対にハッピーですからね
そして、人をそれほど幸せにしてくれる
栄子さんに選んでもらう、というのも良いエネルギーを存分にいただける
一石二鳥、三鳥くらいの感じです
 
 
自分で洋服を選ぶのが苦手…
今のスタイルから抜け出したい
女性に生まれたからにはもっとオシャレを楽しみたい
という方、ぜひ夏脇栄子さんのブログ

http://profile.ameba.jp/koieki/

のぞいてみてください

きっとセンスの良さに、引き込まれること間違いなし!ですよ

 

 

栄子さん、ありがとうございました!