屋久島ヨガリトリートを開催するのが、ヨガインストラクターとしての私の夢でもあります | 究極のリラックスタイム 〜リストラティブヨガインストラクターharuna〜@福岡

究極のリラックスタイム 〜リストラティブヨガインストラクターharuna〜@福岡

______ リストラティブヨガ × デリケートゾーンケア × ホリスティックビューティー ______
それぞれの知識を交え、みなさんのカラダとココロを健康美へと導くお手伝いをしていきます。

こんにちは

リストラティブヨガインストラクターのharunaです

 

ありがたいことに

自宅無料ヨガモニターの枠もほぼ埋まってきました

残り2枠となっておりますので

お早めにお申込みくださいね

 

お申込みはこちら 矢印 自宅無料ヨガモニター募集中

 

無料モニターを受けてくださった方々には

今後使用できるお得チケットもご用意しようかな…

と考え中です

一回限りではなく

長くヨガを続けてもらい

カラダやココロの変化を感じていただきたいな

と思っています

 

 

 

さて話は変わりますが

私は鹿児島県の屋久島という離島の出身です

詳細はこちらをどうぞ ウィキペディア 屋久島


 

{A15A7317-4706-4EC3-8F0B-72BD3BBA70F1}


私が小学生の頃

世界自然遺産に登録され

それまではただの田舎の島だったのに

たくさんの観光客が来島する有名な島となりました

一番有名なのは縄文杉という巨木でしょうか

もしかしたら宮崎駿監督の

「もののけ姫」でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね

 

 

高校生まで屋久島で育ち

進学を機に島を離れましたが

現在でも両親をはじめ親族は島で暮らしています

なので夏は必ず帰省がてら、大自然の中に身を投じています

 

 

 

ヨガインストラクターになってから

ずっと考えている夢があります

それは

屋久島でヨガリトリートを開催すること

 

屋久島出身の私だからこそできる

リトリートができないかな…とずっと考えています

 

先日も

projectSTARTUPやショッピング同行でお世話になった夏脇栄子さん

話をしていたのですが…

数年前から温めているこの夢を何とか今年中には実現できないかな…と

少し動きはじめてみることにしました

まだまだ私の頭の中で

いろんな情報がとっ散らかっている状態ですが

いつか皆さまに

素敵なリトリートのお知らせができたらいいな

いや!しますからね!

待っていてください

 

時期は台風の季節も過ぎた10月頃を考えています

観光客のピークも過ぎ去って

のんびりとした島の空気を味わうにはいい時期ではないかな

 

 

一緒に行ってみたい!

とか

行けるかどうかわかんないけど、興味ある!

なんて方がいらっしゃったら教えてくださいね

それが実現への原動力となりますから!


 

{6FD6342C-8760-42D5-B710-99FEEF823002}


 

まずは

屋久島観光協会、勤続20数年の母に連絡をしてみようと思います

母が観光協会勤務なんて何というコネクションでしょうか…笑