3月のmy work..in東京 | 沖縄・名護より届けるポーセラーツ講師奮闘日誌

沖縄・名護より届けるポーセラーツ講師奮闘日誌

〜名護ポーセラーツサロン Fairy Gold〜



3月のmy work IN東京


未だ未だ寒さが厳しいかと、

ダウンジャケットにブーツ

完全武装して東京に着いてみると

...

もう春の気配の温かさではないですか!


近頃の東京は

暖冬続きだなぁ

なんて思う今日この頃🍀

さて

今回のmy workは

チャイナペイントでございます音譜


久しぶりにスミレの植物図鑑の続きを

描くことに致しましたおねがい


前回のイチゴの植物図鑑プレートに続きまして

嬉しい2枚目です照れ


すでに焼成済みの下絵の上に

金彩の続き

並びに

上絵の具を載せていきます。


上絵の具と

ペインティングオイルの油加減

そして「筆使い」


プレートに絵の具を乗せる毎に


頭の中では嵐状態笑い泣き❣️


あーでもない、こーでもない

と、

運筆がままならない事に

もがき続けますガーン


それでも、いつか

美しい筆さばきが出来るようになる❣️

と夢見て💓

カゲトラ先生の指導を仰ぎながら

今回はここまででした🍀


楽しくモガキながらチュー

少しずつですが描き続けます🌸


沖縄に帰っても

自主学習するぞ~~~爆笑


さて

salon de kagetora」の生徒H様


ジャパンテディベアフェスティバルに

3/16.17日初出展されているとの情報が入りまして、、

https://ameblo.jp/kagetora708/entry-12443149709.html


テディベアと、ラビットちゃん🐰🐻


全て丁寧に手作りで仕上げられた

1点ものだそうです目


モウ...たまらなくlovelyラブラブ

ハートにズギュンです恋の矢


そういう訳で

モフモフの長耳ウサギちゃんを

うちの子にしてしまいましたビックリマーク

(↑この子は違いますが、、カワユイ


会場には行けなかったものの

kagetora先生並びに、現地に赴いたおともだちと

連絡取り合って下さって


ゲットして頂きました~ラブラブ


お優しい先生と生徒s様に感謝です爆笑

〇〇ちやん

初出展の成功

お祈りしております❣️


それではこのへんで


salon fairy goldに

ご訪問下さいまして

ありがとうございましたおねがい


どうぞ皆様に

良いことがいっぱいあります様に

お祈り申し上げますラブラブ


当サロン

「フェアリーゴールド」の体験レッスンも

お受けしております↓