こののさんへ | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

 

ここは世界遺産に認定された丹生都比賣神社へ。

 

 

 

 

お天気に恵まれました。暑かったけど・・・

 

 

 

 

宿泊したのは お水の宿 こののさん

 

少し前からこののさんが販売されている 「月のしずく

という温泉水を購入していました。

 

子供も主人も毎日飲んでいて、

行ってみたいな~と思っていた宿泊施設と温泉。

 

お料理はゆの里ファームさんで育てられた無農薬のお野菜。

そして、月のしずくのお水は館内で好きなだけ頂けました。

手づくりの米粉パンはくせになる味。

 

温泉は、金の湯、銀の湯、ブレンドのお風呂。

日頃の疲れも吹っ飛びました。

 

良い氣を頂いて帰ってきました。

ここはもう観光とかではなく

身体を癒す宿。

 

またお伺いしたいと思います。