お掃除対策(猫の毛) | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

 

 

 
 
 

          

我が家はいつの間にかにゃんずが増えてうちにゃん7匹と保護っ子1匹です。お掃除がかなり大変です。。。

 

でね、Pickがうまく出来ないのですが、カーペットクリーナーをネットで購入しました。

                      

普通のコロコロはもういくつあっても足りないのですが 「粘着紙不要のコロコロカーペットクリーナー」は、経済的でお掃除も簡単です。

 

暑くなってきたので、カーペットは片付けましたが冬は大活躍するだろうなと思います。もちろん夏用カーペットでも使っています。

                      

これは中々良い買い物でした(#^.^#)