自分が楽しかったらいいや | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

気学も色々な考え方というか宗派(?)

みたいなのがあって、

ネットで見ても私が習っている気学とは

少し違う感じがするものが沢山あります。

 

まぁそれは置いておいて、

一白水星の主人。

 

来月は北が自分の居場所と重なるので

とてもよいそうで、北へ出かけてみたら・・・

 

と言ってみるのですが、どうやら私のやることは

あまり理解する気はないようで。

 

誰かに言われたからと従うのは嫌という面倒な性格。

なので私は祐気取りは一人で出かけるのですが

それがまたおもしろくないようで。

 

なんでもそうでした。

サルサを習いたいと言った時も

英会話教室に行きたいと言った時も

パン教室に行ってみると言った時も。

 

なので、自分の楽しみに

主人を引きずりこむのは止めにして

自分が自分のために楽しもうと思います。

 

 

祐気が取れると

まずは健康に作用されるそうで

しっかりといい気を頂きたいと思います。