人生初めての・・・ | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

 

何を思ったのか休日にボチボチと主人が

花壇を作っていました。。。

 

以前は、花壇はもういらんと全部撤去されたんですがね。

どんな心境の変化でしょう???

 

で、日曜日に同級生がやってるお花屋さんに行って

少しばかりお花を買って植えました。

 

 

 

その主人ですが、人生初のインフルAにかかっています。

結婚して此の方、風邪を引いても微熱しか出ず

病は気からやーーー等と言っておりましたが。

そろそろ年相応になってきたようです。

 

私も気を付けないと!

 

 

 

 

まいたけと後ろに移っているのは

元気いっぱいの保護っ子です。

 

寝顔がブサカワ!と思ったけど

そうでもないかな。

 

年末はお正月を迎える準備も

中々出来そうにないかも・・・かもです。