今年も・・・ | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

昼休みに車に行こうと思ったらうっすらピンクに光った雲が・・・

 

 

分かりにくいけど、太陽の下あたりにうす~く虹色に輝く光

 

今年ももう1カ月を切りましたね

 

相変わらずの仕事は忙しく

 

いつも下っ腹に力を入れて構えてないと

どこかに持っていかれそうな感じ(笑)

 

ただ、そんな中でも理解してくれる上司がいることも確かで

そこはとても感謝しています。。。

 

 

 

 

 

先日トライアルにいったふくちゃん。

 

翌日には先住猫さんとこの距離。

ただ、もう1匹の先住猫さんとはまだお近づきに

なれていないそうで。

 

頑張れ、ふくちゃん♡

おばちゃんも頑張るよ!