お外でお家をさがしています | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

 

たっくん・・・引っ越しの際に置いて行かれた穏やかな男の子です。

今は優しい餌やりさんにお世話してもらっていますが、

他の男の子1匹と相性が合わないようで

心配された餌やりさんは、たっくんを迎えて下さる方を

探しています。

 

穏やかで人気者のたっくん

私もずっとのお家が決まると嬉しいです。

 

兵庫県高砂市から。

年齢不詳ですが、若そうな子です。

去勢手術済、お家に迎えてもいいよと

言われる方が見つかったら、ワクチン等は

餌やりさんがして下さいます。

 

気になられる方はコメント下さいませ。

 

 

 

 

甘えん坊のまいたけ。

お腹が緩いので、病院に行きましたら

寄生虫がいました。

 

腸内のバランスも悪いようなので

専用のカリカリとお薬をもらって帰ってきました。

 

お薬で、便の調子が改善してくると

ずっと出ていた目やにが収まってきました。

 

このまま改善してくれたらいいなぁ・・・