今年の過ごし方 | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

今年は、1週間に1冊英語の本を読もう。

 

今年は、1週間に一度はパンを焼こう。

 

今年は、1週間に一度運動しよう。

 

今年は、1日1ヶ所でいいから片付けをしよう。

 

1月も20日を過ぎて、当たり前のことが

出来ずにいる毎日から少し抜け出したいと思います。

いつまで出来るか、いや出来ないことの方が多いかも

しれないけど、出来ればこんな風にして過ごしていきたいものです。

 

 

今の仕事も一年と少しが過ぎて、こんな私でも

こんな年齢でも、正社員として推薦しますと

お声をかけて下さった。

まだ、推薦の段階なので、どうなるかわかりませんが。

 

図面も読めず、部品の名前も形すらもわからない、

そんなだから、ミスも多発していますが、そうやって

見てくれている方がいることに感謝。

 

そろそろ明日の朝のバターロールのベンチタイムが

終わります。片付けもして、今日の目標は達成。

少しづつ、少しづつ・・・