このところ(笑) | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

 
このところ、ネコのことばかりですが(笑)
この数日で、かなり仲良くなりました 

こんな風に写真が撮れるなんて、思ってもみなかった
今月初め。
2匹とも可愛くって仕方がありません。


就職活動をしながら、2匹を見守る時間が
もらえたことに感謝です~。



そして、サルサのイベントがだんだん近づいてきました。
先週は、土日の2日間で8時間の練習。
ヒールを履いてのダンスの練習は、限界を超えていました(笑)

シューズがいまいち足にあっていないせいで、
苦戦しています。
左足の薬指が1.5倍くらいに腫れ上がっていました(^^;

そうそう、実は・・・
今のチームをそろそろ卒業しようかとひそかに思っています。
いつのまにかチーム結成当時からの古株になっていました(笑)

このことは、また詳しく書きたいと思っています。
卒業時期も未定なので、決まったらってことで

今日も寒いですねぇ。
灯油がべらぼうに高くてびっくりです。。。
皆様も風邪、引かないように気を付けて下さいませ。